清水良太郎が深田恭子と観月ありさになにした?!しかも破局したの?!ごくせんの時の画像がやばい?!


sponsord link

【清水良太郎が深田恭子と観月ありさになにした?!しかも破局したの?!ごくせんの時の画像がやばい?!】

puffer-21

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は清水良太郎について調べてみましたので最後までご覧下さい!

清水良太郎
しみずりょうたろう
1983年8月15日生まれ
星座 しし座
出身 東京
血液型 O型
身長 177センチ
デビュー 2006年
デビュー作品 功名が辻(NHKテレビ)
趣味 スキー ゴルフ ギター
主な作品
「テニスの王子様」
「流れる雲よ~未来から愛を込めて~」
「ミュージカルカルメン」
「あまちゃん」
「ごくせん」
「テニスの王子様」
などなど

父親はものまねタレントの 清水アキラ で2011年に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で初共演をした。

現在は、プロダクション尾木を経て清水エイジェンシー所属している。

日本を代表する俳優、ものまねタレントでありルックスもジャニーズ並のルックスで女性からの人気もある人物。


【清水良太郎が深田恭子と観月ありさになにした?!しかも破局したの?!】

甘いマスクで大人気の清水良太郎に彼女がいたのはご存知だろうか??しかも相手はあの大物女優陣です!!

その1人が 深田恭子です!!
2009年に深田恭子の自宅マンションに出入りしている姿が目撃されていて、ほぼ半同棲していたようです。親からも公認を得ていて、結婚間近でしたが深田恭子のX JAPAN YOSHIKIとの二股疑惑が浮上した事もあり破局しております。

それから次は観月ありさです!
2011年にこちらも目撃情報がありました。
年齢がかなり離れていました(10歳以上)
年の差を感じさせない観月ありさの魅力に清水良太郎が好意を抱いていたみたいです!
こちらも親が公認(笑)
しかしながら理由もないままに破局しています!!

sponsord link

やはり清水良太郎は歌も上手く、顔もよくてモテ男みたいなのがよく分かります!!
しかしやたらと親が絡むのが気になりますが、おそらく交際相手を毎回親に紹介しているんだろうと思います!それだけ1つ1つの恋愛を本気に考えている事も理解出来ます!

puffer-32

puffer-27

puffer-35

【ごくせんの時の画像がやばい?!】

清水良太郎がごくせんに出演していたのはご存知だろうか?

実は出ていたんです(笑)
あの甘いマスクからは想像も出来ない位イカツイ顔です(笑)

ごくせんは不良のドラマですのでやはりそういう役作りなんでしょうね(笑)

気になる方はごくせんを見てみて下さい!!
三浦翔平が出演している時のごくせんですので!!

※三浦翔平とは

puffer-23

【最後にジョーズトーク】

清水良太郎は清水アキラの子供ですが、顔は何となく似ているサメ!!
しかし、芸風はイケメンとは程遠くてそのギャップがまたいいのかもしれないサメ!!(笑)

最近ではものまね系のテレビ番組には必ずといっていいほど出演してます。
今後も活躍していくはずですので是非ものまねを見てみてサメ!!かなり上手いサメ!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ