青木隆治が干された理由がかなりやばい?!研ナオコになにしたの?!彼女はいったい誰なのか気になる?!


sponsord link

【青木隆治が干された理由がかなりやばい?!研ナオコになにしたの?!彼女はいったい誰なのか気になる?!】
photo

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は青木隆治について調べてみましたので最後までご覧下さい!

青木隆治
あおきりゅうじ
1981年1月29日生まれ
出身 神奈川
デビュー 1997年
事務所 ケンズファミリー
合言葉 スマッピ(スマイル&ピース)

父親はツートン青木で、歌唱力は父親譲り。
CDデビューもしており、渡辺真知子と美空ひばりの歌ものまねが定番である。

1997年に「NHKのど自慢」でチャンピオンに!

しかし、歌は上手いけど心に響かないとの理由でオーディションを受けても落ちるばかり。
その後、馬鹿にしていた 研ナオコ の物真似でテレビに出演するようになっていった。

その後、自分のオリジナルの曲でデビューするように努力している最中です。

【青木隆治が干された理由がかなりやばい?!研ナオコになにしたの?!】

bb3c447659c0e10cfeed665816f24894643776dc_6_75693310_159_large

puffer-24

一時期はものまね番組とかには必ず青木隆二が出演していました!!

sponsord link

L’Arc~en~Cielの物真似をして、本人と一緒にライブに参加してりもしていました。

それにともなって、青木隆二の人気も高まりルックスも良いことから大ブレークしました。

しかしながら、最近ではまったくテレビ番組に出演いている姿もなくなりネットでは「干された」などとも噂をされています。

実際はどうなっているのか、それを検証する為に調べてきました。

青木隆二がメジャーデビューをしてCDを発売するも、全く売れませんでした。
その事について青木隆二に密着取材する番組があり、その番組で与えられた課題曲をひたすら歌い続けていた所、なかなかオッケーが出ない事もあり青木隆二が弱音を吐いていたが近くにいた研ナオコがフォローする。

しかし、なかなかオッケーが出ないので青木隆二がしびれを切らせて軽く文句を言うと、スタッフ側からもお怒りがきてしまいその番組自体がお蔵入りしたという事件がありました。
その時に研ナオコが青木隆二を叱る場面もあり、青木隆二の態度の悪さが目立っていた様子。
やはり気持ちを込めて歌う事が難しいみたいですね。


【彼女はいったい誰なのか気になる?!】

顔も良くて声もいい青木隆二に彼女がもちろんいます!!一体誰なんだろうか?

調べた結果!

噂では「みなみ」とか色々ありますが、一般人女性だと思われます。
なかなかフライデーとかに目撃情報が載らないのでそこまで目立つ動きをしていないのは確かだと思われてます。ですので、どこかの一般人女性と密かに交際をしているんだという風に思われております!

puffer-36

【最後にジョーズトーク】

青木隆二の歌ものまねはもう神レベルだサメ!!
一度は誰もが聞いたことあると思うサメ!!目を閉じて聞けばまるで本人のような声で様々な場面を盛り上げてくれるはずだサメ!!
今はまだまだ出演が少ないですが今後の復活が楽しみだサメ!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ