三船美佳の子供は何人いたの?!年齢がやばいって本当?!仮面夫婦だったのが気になる?!


sponsord link

【三船美佳の子供は何人いたの?!年齢がやばいって本当?!仮面夫婦だったのが気になる?!】
puffer-28

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は三船美佳について調べてみましたので最後までご覧下さい!

三船美佳
みふねみか
1982年9月12日生まれ
星座 おとめ座
出身 東京
血液型 O型
身長 160センチ
デビュー 1998年
デビュー作品 友情
趣味 音楽 映画鑑賞
主な作品
「ナイトホスピタル」
「アイラブピース」
「日清食品とんがらし麺」
「キャスト」
「キル鬼ごっこ」
などなど

日本の人気タレントであります。


三船美佳の経歴

俳優 三船敏郎と女優 喜多川美佳の長女として誕生

中学まではインターナショナルスクールに在学

1997年に芸能界デビュー

1998年に音楽バンド『THE虎舞竜』の高橋ジョージと結婚(この頃三船美佳は16歳)

出産

2015年 高橋ジョージと離婚?!

誰もが知るこの仲の良さそうなお二人がまさかの離婚?!


【三船美佳の子供は何人いたの?!年齢がやばいって本当?!】

puffer-46

気になる子供の人数と年齢について調べてきました。

子供は現在1人です!(長女)
三船美佳と同じようにインターナショナルスクールに通っているとの事でした。

sponsord link

年齢は10歳という情報です!

それから子供の名前ですが

『蓮音(れんおん)』というそうです

ジョン・レノンから名前の由来が来ているとの事です。海外進出を考えさせられる様な名前の付け方でした

【仮面夫婦だったのが気になる?!】

puffer-38

三船美佳と高橋ジョージがかなり仲がいいのは誰もが知っていると思います(記者会見とかでもベッタリくっついてましたし、この二人はセットみたいなものだという認識もあります)

現在では、三船美佳は娘と母親の喜多川美佳と一緒に大阪のマンションで生活をしていて高橋ジョージとは2012年頃から別居中です。

離婚?!の原因としては、高橋ジョージの『束縛』が原因とも言われております。
高橋ジョージが自宅にいる時は仕事以外は基本的に三船美佳は『外出禁止!!』しかし、高橋ジョージがいない時は外出してもいいというルールまであったそうです。

恐らくは三船美佳がまだ若い事もありもしかしたら『浮気』をするのではないかという心配からの束縛だったのかもしれません。

しかし、高橋ジョージは自分の場合は飲み仲間と出歩いて朝帰りをしたりと三船美佳にはかなり迷惑をかけていたとの情報も入っております。

こんな事からストレスが溜まった三船美佳が『離婚』を決断したものだと考えられます。
どちらにしろ、まだ離婚は確定はしていないが離婚する日もそう遠くはないでしょうね。

【最後にジョーズトーク】

三船美佳は車やバイクが好きで、大型自動二輪免許も持っているサメ!!高橋ジョージ=ハーレというイメージもありそれに影響されたんだサメ!!タブン(笑)

性格は天然系のキャラで可愛らしい1面もあるが、英会話はかなりの腕前だと言われているサメ!!
意外に天然の人は凄い特技を持っているのは天性なのか?やはり普通の人間ではなかったサメね!!(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ