はるな愛は育毛剤の効果がすごいの?!しかもタイで買ったの?!国生さゆりの夫とハワイにいたのが気になる?!


sponsord link

【はるな愛は育毛剤の効果がすごいの?!しかもタイで買ったの?!国生さゆりの夫とハワイにいたのが気になる?!】
o015001501347414786284

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回ははるな愛について調べてみましたので最後までご覧下さい!

芸名 はるな愛
本名 大西賢示(おおにしけんじ)
1972年7月21日生まれ
出身 大阪
血液型 O型
身長 164.5センチ
学歴 高校中退
事務所 サンズエンタテイメント
デビュー 1990年
現在の活動 スッキリ!!
過去の活動 おネェ★MANS
副業 飲食店経営
配偶者 なし
受賞 ミスインターナショナルクイーン2009

日本のニューハーフ、タレント、歌手、俳優?実業家である。



【はるな愛は育毛剤の効果がすごいの?!しかもタイで買ったの?!】

puffer-37

以前、テレビ番組ではるな愛が『おでこの産毛』について話をしていました。

はるな愛はおでこが広くて薄くなってきた生え際が凄く嫌で嫌で、どうにかしたい為に色々と考えていたようです。

思い当たるものはやはり『アデランス』
今では自然な植毛で仕上がりも完璧!?です。

しかしながら予算も高くつくし、何としてでも自分の毛で生やしていきたいという強い思いから友人のニューハーフに相談した所、アデランスに負けない位の効果が期待出来る物がありました!それは

『ブラックポムトング』です!!

こちらタイで生産されていて、勿論タイのニューハーフからの紹介です(笑)

こちらは80g⏩約3500円とかなりリーズナブル!!
内容はクリームタイプとなります。

普通に薬局とかで販売されている育毛剤と比べると値段もお手頃だと思われるし、何よりも実際に効果を実感した人が目に見える所にいるので信憑性もある物だというふうに思います。

もし、薄毛に悩んでいる方がいましたら是非体感してみて下さい!産毛生えてくるかもしれませんよ(笑)

sponsord link

販売先はネットショッピング(Yahooや楽天などでも購入可能)

噂の『ブラックポムトング』はこちら

sim
【国生さゆりの夫とハワイにいたのが気になる?!】

puffer-45

puffer-29

はるな愛は誕生日を祝う為に友人達とハワイに来ていましたが、その中に国生さゆりの元夫であるコンサルタント会社社長 甲田英司(39才)がいました。

最近は別件(保険会社詐欺)で逮捕されてましたが。

そして、はるな愛と甲田は美味しい夕食を食べて仲良く話をしており手を繋いでいたそうです。

二人はビジネスパートナーでもありかなり親密な関係で日本でもドライブデートが目撃されております。

ちなみに甲田英司の愛車はロールスロイスです(笑)
お金持ちなのが分かります。

それが原因とも言われておりますが、国生さゆりと甲田英司の離婚ははるな愛が関係していたのだと思われます。

【最後にジョーズトーク】

はるな愛がなぜ男にモテるのか?!気になるサメ?!
それは本当の女性よりも『女っぽい』からだサメ!!

もともと男であったが為に『女性とはこういうもの』っていう考えがあり、上手く女性らしさを演じられるからだサメ!!
やはり男性としては女性らしさがある方が好まれやすいし、男にはない色気も感じられるサメ!!

色気に困っている女性の方がいたらはるな愛を見て勉強するといいかもしれないサメね!!(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ