ジャニーズカウントダウン2015が中止に?!キスマイはどうなるの?!一般チケットがヤバい?!


sponsord link

image-5

「ジャニーズカウントダウン2015が中止に?!キスマイはどうなるの?!一般チケットがヤバい?!」

 

毎年大晦日に行われる

「ジャニーズカウントダウン」があります!

※ジャニーズという存在はなくてはならないもので、数多くの有名人を輩出している。ジャニーズファンとしては恐らく一年で一番大事なイベントでもあるのが「ジャニーズカウントダウン」です。

もともと「ジャニーズカウントダウン」は、V6が1996年に阪神大震災の災害復興チャリティーのイベントのひとつとして始まったものです。その後、フジテレビ系列が東京ドームにて開催される「ジャニーズカウントダウン」を生中継するようになりました。

この「ジャニーズカウントダウン」に参加したいと思う人はかなりいます!!

しかし

なかなか簡単にはチケットはてに入りません!入手条件はジャニーズのファンクラブ会員か、Jr.情報局会員でなければ入手できません!倍率もかなり高いです。

チケットはだいたい

1枚9000円程度


 

この「ジャニーズカウントダウン」には以下のグループ等が出演します。

近藤真彦

内博貴

NEWS

Hey!Say!JUMP

キスマイ

中山優馬

など

 

そらから、今年の2014年は出演予想は以下の通りです(未定)

KinKi Kids

タッキー&翼

山下智久

NEWS

Hey!Say!JUMP

KAT-TUN

近藤真彦

です!!

※ 嵐やSMAPやTOKIOやV6は紅白歌合戦に出場しますので、難しいかもしれません。

sponsord link

 

 

それから今回の話題となってます

「ジャニーズカウントダウンは中止に?!」という事ですが、恐らくテレビ放送が中止になるとの情報でした。落選してげんちに行けなかったファンや東京ドームに行くことがとおい方は残念ながらフジテレビの事情により放送が中止となっております。

理由としては、ジャニーズ側と連絡がとれていたフジテレビの人間が移動となり、今年の放送権がなくなってしまったとの事です。

気になる「ジャニーズカウントダウン」自体のライブですが、今のところ中止にはなっておらず、あるのかどうかも微妙なところだそうです。

 

それから「キスマイ」の出演ですが、開催自体が危うくなっていますので最悪の場合は出演出来ないと予想されます。

 

それと

「一般チケット」の状況

 

各ジャニーズグループのファンクラブに所属している方は応募できます。

12月初旬に案内が届いてから、それに沿っての応募となるようです!

※まだ会員になっていない方が今から会員になって応募するのは恐らく間に合わないみたいです!

一般チケットの販売ですが、販売日は下記の通りです。

12月22日(土) 10時より開始です。

料金 8800円(全席指定)税込み

プレイガイド

チケットぴあ  0570-02-8832

 

ローソンチケット 0570-00-0013

 

e+(イープラス)  0570-07-5151

※ 一般応募は12月初旬から中旬にかけてジャニーホームページまたはフジテレビホームページで告知される予定です。

応募確立ですが、ファンクラブで20倍~50倍になるので、一般応募は40倍以上は確定です。

これらをまとめますと、テレビ放送されるは難しいかもしれませんが現地でのライブはありそうですね!勿論、キスマイは参加すると思います。チケットに関しては、一般応募での入手は非常に困難です。前もっての段取りが必要です。

また新しい情報入れば更新していきます!

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ