キム・ヒョンジュンが彼女とサッカーしてたの?!あのファンボなの?!その画像がやばい?!


sponsord link

【キム・ヒョンジュンが彼女とサッカーしてたの?あのファンボなの?!その画像がやばい?!】

puffer-119

puffer-52

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はキム・ヒョンジュンについて調べてみましたので最後までご覧下さい!

キム・ヒョンジュン
1986年6月6日生まれ
出身 ソウル
身長 182センチ
体重 68キロ
宗教 キリスト教
学歴 工業高校卒業→大学(映像学部)→デジタル音楽専攻在学中

デビュー 2005年
事務所 DSP media→KEY EAST
主な作品
「イタズラなKISS」
「花より男子」
などなど

韓国の歌手、俳優であり
アイドルグループ 「SS501(ダブルエスオーゴンイル)」のリーダーである!

経歴

小学生の時は負けず嫌いで成績もトップ

中学でバンドをして家出もする

歌手目指してバイトを頑張る

SS501としてデビュー

不眠症で病院に運ばれる

韓国版「花より男子」の花沢類役で大ブレイク

バイク事故で肋骨損傷

事務所移動

東日本大震災で1億ウォン寄付

ソロデビューでチャート1位

現在


【キム・ヒョンジュンが彼女とサッカーしてたの?!あのファンボなの?!】

puffer-48

9713_l

sponsord link

キム・ヒョンジュンが大のサッカー好きなのはご存知だろうか??
何とあんなに美形で運動とかしてなさそうなキム・ヒョンジュンですが、サッカーチームを作っているそうです!

アイドルグループのSS501のメンバーを中心に構成されているみたいです。

チーム名は「FC MAN」です!

主なメンバーとしては
「キム・ヒョンジュン」
「ジェジュン」
「ユチョン」
「ジュンス」
「キムボム」
「ソンジュンギ」
「イムジュファン」

あの日本でも有名な東方神起とも接点があるとの事です。

しかしながら分かる人は分かりますが、凄いメンバーですね(笑)
あまり分からない人は誰??っていう感じでしょうね(笑

それから気になる彼女ですが

K-popシンガー「ファンボ」です!
仮想結婚を体験するバラエティ『私たち、結婚しました』での共演がきっかけで、まるでこの二人が本当の夫婦のようにお似合いという声もあったが、息の合っていた二人は次第に仮想から現実へと変わっていったようです(笑)お揃いのアクセや服も着ていた時もあり、かなりの熱愛でしたが今はどうなのかは不明です。

そして
韓国の美人女優
「チョン・ソミン」

日本の漫画をドラマ化した韓国版『イタズラなKISS』
のヒロイン役をしていた。

そんなチョン・ソミンともラブラブなドラマから現実へと変わっていき、熱愛を噂されていましたがこちらも現在は不明。

思ったほど女性遍歴がないのがビックリでした。
流石は超イケメン!性格もイケメンなんでしょうね(笑)


【その画像がやばい?!】

こちら

yjimage

こちらも

o0270040012178646136


【最後にジョーズトーク】

キム・ヒョンジュンですが、何となく山下智久に似てないかサメ?!
ドラマ「イタズラなKISS」を見てもらったら分かると思うけど、もう山下智久だサメ!!(笑)横顔もそっくり!!気になった方は見て確認してみて下サメ!!
それではごきげんよう♪
※山下智久はこちら

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ