大野拓朗の大学時代がヤバい?!悪魔 ちゃんはどうなったの?!天才てれびくんも気になる?!


sponsord link

puffer-2

 

>「大野拓朗の大学時代がヤバい?!悪夢ちゃんはどうなったの?!天才てれびくんも気になる?!」

今現在、日本中で「イケメン」という言葉があり、いてける男性はたくさんいます!その中でも飛び抜けて「イケメン」なのが

大野拓朗
という人間になります!!

大野拓朗(おおのたくろう)

1988年

11月14日生まれ

26才

東京出身

A型

184センチ

ニックネーム  拓ちゃん!たっくん、たぁーくんです。

 

さいたま市立上大久保中学校卒業

さいたま市立浦和高等学校卒業

一浪する。

立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科を無事に卒業しております。
Miss Mr Rikkyo of The Year 2009 No5 大野拓朗: http://youtu.be/O3cO4mnWuVs

 

 

 

日本のタレントと俳優とモデルです(かなりの甘いマスクで、伸長も高くていいし、顔立ちもハーフのような顔をしており、人気が出始めている)

 

デビューは2010年2月となります。

ホリプロ 事務所 所属

デビュー作品

2010年10「インシテミル7日間のデスゲーム」

2011年「美咲ナンバーワン」で連続ドラマに初登場!

2012年 DUSKINのCMに起用されたの?!

それから大野はさいたま市立浦和高等学校の在学中に3年連続でミスターコンテストで優勝する。

2009年立教大学で第25回ミスター立教に選出される。

活動内容は主にテレビドラマに出演してまして、映画やバラエティーや舞台からCMやDVDにも力を入れております。

あと、一番重要な熱愛相手ですが

超絶に可愛い虎南有香さんと噂をされております!が、これはテレビ番組の共演者で繋がりがあったというだけであまり信憑性がないです。

sponsord link

 

気になる大学時代ですが

特技であるバスケットボールに力を入れており、今現在でも趣味でしている状況てす。その他、学内コンテストとかにも受賞して男女問わず、昔からモテていたとの情報。

「悪夢ちゃん」というドラマがありました。こちらのドラマにも大野拓朗が出演しております。

※ 悪夢ちゃん第7話での

先生の教え子で 村沢直也 という役を演じています。

おかげさまでドラマは大ブームとなりました!!

 

それと、一番ずっと気になる番組がありますが、それは「天才てれびくん」です!!

最近よく、テレビをつけた所に「天才てれびくん」がやっており、それに課長役で出演している大野 拓朗が本当にイケメンだなーと思ってチェックしておりました!!!

「天才てれびくん」ですが!!

1993年から教育テレビとしてデビュー。その後改良に改良をかせねて今のテレビとなっております!

テレビ番組は大人向けではなく、子供に人気がありますが、大野拓朗をみたい大人の方も見ており、年齢層は広く、みんなで楽しめるテレビ番組でありつつあります。

まとめ

大野拓朗は大学時代はかなり人気があったと思われます。しかし、目立ったた噂もなく落ち着いておられますが、他に情報入ればまた更新します。

 

 

モデルや映画で活躍されておりますが、他の番組でも出演出来ることを待ち望んでます!

ながながとなりましたが、簡単に大野拓朗の紹介は終わらせていただきます。またテレビで見たときは応援してあげて下さい!

 

 

 

 

 

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ