タモリの自宅はおもてなしがちょ~すごい?!ハンバーガーがあんな事に?!生姜焼きで松潤をうならせたの?!


sponsord link

【タモリの自宅はおもてなしがちょ~すごい?!ハンバーガーがあんな事に?!生姜焼きで松潤をうならせたの?!】

m_tamori

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はタモリについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

タモリ
本名 森田一義(もりた かずよし)
ニックネーム チーママ タモさん
1945年8月22日生まれ
出身 福岡
血液型 O型
身長 161センチ
方言 博多弁
師匠 赤塚不二夫
芸風 漫談 ものまね
事務所 田辺エージェンシー
デビュー 1975年
配偶者 あり(2歳年上の一般人)
親族 伊佐山ひろ子(女優)
弟子 岩井ジョニ男

経歴

1945年 乳児時代は「赤ちゃんコンテスト」で優勝

小学生 下校途中で電柱のワイヤに顔をぶつけて針金の結び目が右目に突き刺さって失明する

中学 剣道と陸上をしていた

高校 船の無線通信士に憧れていた

1975年 売れっ子漫画家 赤塚の所で居候生活をしていた(赤塚から月に20~30万円のお小遣いを貰っていた)

1976年 芸能界デビュー

1977年 「面白グループ」を結成するが、ビートたけしも参加をしようとしたが、タモリの芸風を嫌ってすぐに脱退する

1979年 映画「下落合焼とりムービー」に出演する

1980年代 下ネタが多かった為に夜の番組の芸人というイメージが強かった

1990年代 俳優としても活躍する

2000年以降 1982年から始まった「笑っていいとも」が2014年3月31日で最終回を迎えた。ギネス記録となる

現在に至る


【タモリの自宅はおもてなしがちょ~すごい?!ハンバーガーがあんな事に?!】

puffer-11

sponsord link

タモリさんの自宅でもおもてなしが半端ないと以前から噂になっていましてので色々と調査をしましたが、本当に半端なかったです!

数々の有名な芸能人を自宅に招いて

高級焼肉を食べさせたり、映画鑑賞ルームで漫喫させたりとかなりのおもてなしみたいです!!

冷蔵庫にもありえない位の量の肉とか食材があり何でも揃ってるんじゃないのか?って言われるほどらしいです!

その中でもハンバーガー!!

タモリさんはかなりのハンバーガー好きで、色々なハンバーガーショップに出向いているみたいです!
自宅でもハンバーガーを作っているという噂もありますので恐らくハンバーガーもおもてなしとして出てきていますね(笑)



【生姜焼きで松潤をうならせたの?!】

puffer-17

タモリ流のしょうが焼きがネットでは流行っていましたが、それを松潤が実戦したそうです(笑)

作り方は
1 豚ロースに小麦粉を茶こしなどでまぶす

2 たまねぎは短冊切りで調味料は混ぜておく

3 油は使わない

4 肉の色が変わったらたまねぎを入れる

5 肉に焼き色がついたら
しょうが

醤油
みりん
を入れる

6 とろみがついたら完成!

あの松潤もこれを作って食べてかなり美味しかったみたいです!!

一度試してみたくなりますね(笑)



【最後にジョーズトーク】

タモリさんの座右の銘って知ってるサメか??
発表しまーす!!

「適当」「現状維持」「やる気のある者は去れ」

しかも、仕事でも反省は一切しないという徹底ぶり(笑)

かなりの変わり者なんだサメ(笑)

やはりこの位の人物になると一般人とは考え方が違うんだろうなって思うサメ(笑)

まだまだ元気で頑張ってほしいサメね♪

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ