堺雅人と菅野美穂の極秘情報をフライデーがついに?!ハワイが拠点だった?!神木隆之介の学校のカイダンがあの人にそっくりなの?!


sponsord link

『堺雅人と菅野美穂の極秘情報をフライデーがついに?!ハワイが拠点だった?!神木隆之介の学校のカイダンとの関係は?!』

puffer-3


皆さんこんにちは〰

今回は堺雅人について調べてきましたので最後までご覧下さい!

堺雅人
さかいまさと
1973年10月14日生まれ
星座 天秤座
出身 宮崎
血液型 O型
身長 172センチ
体重 60キロ
所属 田辺エージェンシー
デビュー 1992年
配偶者 菅野美穂(女優)

主な作品
「オードリー」
「新撰組!」
「ヒミツの花園」
「リーガルハイ」
「半沢直樹」
などなど

経歴

1992年 早稲田大学演劇研究会を母体とした劇団「東京オレンジ」の旗揚げに参加し「早稲田のプリンス」と呼ばれる

2005年 「世にも奇妙な物語 短編」でドラマ初主演

2008年 映画「クライマーズ・ハイ」等で演技力が高く評価され主要映画賞を総なめにする

2010年 「ジョーカー許されざる捜査官」で連続ドラマ初主演

2013年 映画「大奥」での共演がきっかけで、女優 菅野美穂と婚姻届を提出する

2013年7月 「半沢直樹」で歴代1位の視聴率をたたき出し、決め台詞「倍返しだ!」が流行語大賞に受賞する

2014年 「2014年ブレイク俳優ランキング」3位にランクインする

現在に至る

『堺雅人と菅野美穂の極秘情報をフライデーがついに?!ハワイが拠点だった?!』

堺さんと菅野美穂さんが新婚旅行で
「ハワイ」に行ったのではないのかという噂があります!

これは帰国後のお二人の写真を撮られている(時間差で空港に現れる)ので確実に行っていた様です!

期間は6泊8日と言われています!
この旅行に関してはそこまで警戒して行っている様ではなかったみたいですね!

sponsord link

m_E7B590E5A99AE38197E381AAE3818420-20E38395E382B8E38386E383ACE38393-0c362


『神木隆之介の学校のカイダンがあの人にそっくりなの?!』

俳優の 「神木隆之介」 はご存知だろうか?
神木隆之介さんが出演しているドラマ
「学校のガイダン」が演技がかなり似ていると噂をされております!

結論から!!

似てました(笑)(笑)

リーガルハイの堺さんのキャラにそっくりで、早口で変な顔をする姿は瓜二つでした(笑)

神木隆之介さんも若くして実力派俳優ですので将来が楽しみですね!!
お二人とも応援してあげましょう♪

puffer-4

『最後にジョーズトーク』

えーっと堺さんは趣味が本当に面白いサメ(笑)
「苔の栽培」
コケですよ(笑)なかなかこんなマニアックな趣味の人はいないサメねゞ
あとは読書とか乗馬とか「仕事」サメ!
「仕事」が好きなのは本当に素晴らしい!なかなかこんな人もいない?サメね(笑)
やはりこういう少し変わった感じの方だから演技力も半端ない?!サメ!!
まだまだ世には現れていない堺さんの「素顔」を知りたいなと思わせてくれる様な人物ですので応援したいサメね(笑)

それではごきげんよう♪

※『堺雅人の噂の好みはまさかこんなタイプ?』(関連記事はこちら)

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ