速水もこみちの弟があんな事でデビューを決意?!CMがやばい?!本名は表それとも裏?!


sponsord link

『速水もこみちの弟があんな事でデビューを決意?!CMがやばい?!本名は表それとも裏?!』

yjimage-2

皆さんこんにちは♪

今回は速水もこみちについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

速水もこみち
はやみもこみち
1984年8月10日生まれ
星座 しし座
出身 東京
血液型 B型
身長 186センチ
デビュー 2002年
デビュー作品
『逮捕しちゃうぞ』

趣味 音楽鑑賞
特技 バスケ 料理
主な作品

『地獄先生ぬーべー』
『緊急取調室』
『東京タワー』
『ラフ』
『絶体彼氏』
などなど

経歴

2002年 テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』で俳優デビューをする

2005年 ドラマ『ごくせん』でブレイク

2006年 数々の俳優賞を受賞する!!

2008年 テレビドラマ『絶体彼氏』で主演

現在に至る

現在では俳優としても活動しながら料理家としても活動をしている!!

※ 料理家になったきっかけは幼いときに兄がカルボナーラを料理する後ろ姿がかっこよくて、料理が出来る男はもてるという思いから始めることになったのである


『速水もこみちの弟があんな事でデビューを決意?!CMがやばい?!』

速水もこみちに弟がいるのはご存知でしょうか??

実はいるんです!!

しかも

噂では芸能界にいるみたいです

そんなことから調べて見ました!!

なんと、いました(笑)

速水もこみちにはお兄さんお姉さん弟の4人兄弟でした!!かなりビックリです!

その弟が

「表尚希」で活動している25歳?です!!

sponsord link

そんな弟ですが、まだまだ目立った活動はないものの予備校のイメージキャラクターとしてCMにも出ていたとの情報もありましたが見覚えないですね(笑)

やはり集中して見ないと分からない位なので(((・・;)速水もこみちとはそこまで似てはいないようです!

これからTVに出る時があるかもしれないので意識して見てて下さい(笑)

yjimage-1

『本名は表それとも裏?!』

気になる本名についてですが

もこみち っていう名前は実は本名なんですね!!

「それ冗談やろ?」
「いいえ、本当です!!」

ちなみに

もこ➡スペイン語で「真っ直ぐ」
みち➡日本語で「道」
もこみち➡真っ直ぐ道を進めという事になります!

父親は日本人
母親はフィリピンと日本人のハーフみたいです!
やはり他国の血が入っていました♪

そして

速水⬅×
表⬅○

本名は「表もこみち」となります!!

もう変わった名前すぎて目立ちまくり(笑)

ルックスも名前もインパクトあって本当に羨ましいですね♪

puffer

『最後にジョーズトーク』

速水もこみちはあんなに背が高くてイケメンだから何でもスポーツ万能だサメ??

いやいや、実はそうでもなかったサメ(笑)

スラッとした体型で水泳が得意そうだが、苦手みたいだサメ!!
おいらの方が上手いから今度教えてあげようサメ(笑)

そしてあの身長はバスケが影響しているんだサメ!!
やはりバスケする人は背が高いサメね

でも中学からはサッカー部だったらしいサメ(笑)(笑)基本的にボール好きなんだサメ(笑)

今でも料理で玉ねぎ転がす動き上手いサメ!!
今後も活躍期待するサメね♪

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ