夏川純の旦那は仕事がすごいの?!北海道で相当やばいらしい?!姿が消えたのはそのせいなの?!


sponsord link

『夏川純の旦那は仕事がすごいの?!北海道で相当やばいらしい?!姿が消えたのはそのせいなの?!』
o02930294natukawajun

皆さんこんにちは♪

今回は夏川純について調べてきましたので最後までご覧下さい!

夏川純
なつかわじゅん(本名は非公開)
1980年9月19日生まれ
星座 乙女座
出身 広島
血液型 A型
身長 160センチ
趣味 映画 音楽鑑賞
特技 アイロンかけ
ペット プレーリードッグ
家族構成 父親 母親 姉
主な作品
「イルカの豆」
「趣味悠々」
「カンゴロンゴ」
「志村けんのだいじょうぶだぁ!!」
などなど

経歴

1990年 週刊ヤングジャンプに載っていたファンレターの宛先に誤って履歴書を送ったところ担当者の目に留まり芸能界デビューする

2003年 事務所を移籍して、写真集を出す

2004年 テレ朝エンジェルアイ2004の一員となる

2006年 KYOURAKUのイメージガールとなる

2010年 一般男性と結婚

2013年 第一子を出産

現在に至る

夏川純は同じ事務所の安田美沙子と仲良しである!

それから歌手のBOAの熱狂的なファン!!

テレビで本名は「平山奈々」と公開をしている!

横浜ベイスターズのファンで三浦太輔投手が好きだという!

日本を代表するタレントでもあり、元グラビアアイドルでもある人気の人物です!


『夏川純の旦那は仕事がすごいの?!北海道で相当やばいらしい?!』

夏川純の旦那は一般男性で年下だという事はご存知だと思います!

こちらの旦那さんは仕事が凄くて北海道?でもヤバイとネットでは噂をされておりました!

そちらについて調べてみました!

夏川純の旦那ですが

なんと

北海道出身みたいです!

それから

あのイケメン俳優

市原隼人に激似!!!

sponsord link

puffer-1

気になる職業は。。。

なんと北海道ではなく

六本木!ギロッポンでカフェレストランを経営されているようです!

かーなりオシャレみたいですね(笑)

現在でも旦那さんとは仲が良くて
ラブラブみたいですね♪

このまま第2子も出産なんて事もありそうですね!!
頑張ってもらいたいですね(笑)


『姿が消えたのはそのせいなの?!』

最近では夏川純の姿をテレビで見なくなりました!

だいたい予想されるのが

「結婚して育児に専念」

だと思われますが、世間では色々な噂が飛び交ってます

夏川純の所属している芸能プロダクション経営者が逮捕される事件がありました!

内容は

枕営業を所属アイドルとかにさせていたからです!

この事件がきっかけで

「夏川純も怪しい」

という噂も上がりましたが詳しい事は分かりません

しかしながらこんな事件は山ほどあります

所属する事務所選びは慎重にしないと大変な事になりそうですね

スカウトされてもすぐに行くのではなくて少し相手の様子を見てからしっかり判断した方が賢明かと思われます!

これからも

旦那さんと子供の為にも頑張って欲しいですね♪

t02200391_0480085412043352986


『最後にジョーズトーク』

夏川純は本当可愛いサメ!!

一時期は年齢詐称で問題なっていたサメ!!
年齢がいくつであろうとおいらには関係ないサメ!!(笑)
yjimage
また以前みたいにTVにたくさん出て欲しいサメね!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ