エドはるみの不妊治療が急遽中止になった?!旦那が大変な事に?!沢尻エリカとの関係がどうなの?!


sponsord link

『エドはるみの不妊治療が急遽中止になった?!旦那が大変な事に?!沢尻エリカとの関係がどうなの?!』
puffer-1

皆さんこんにちは♪

今回はエドはるみについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

エドはるみ
えどはるみ
1964年5月14日生まれ
星座 牡牛座
出身 東京
血液型 A型
身長 155センチ
体重 47キロ
趣味 ジョギング
特技 料理 ナレーション ボクササイズ パソコン
デビュー 2006年5月

主な作品
「マラソン」
「このへん!!トラベラー」
「おもいっきりDON!」
などなど

経歴

1988年 舞台女優として活動する

2004年 お笑い芸人となる

2006年 お笑い番組「エンタの神様」で初登場

2009年 東京マラソン完走する

2010年 一般男性と結婚

2011年 テレビ出演が減る

2013年 「金スマ」で不妊治療に専念すると発表する

現在に至る

バラエティ番組で

「○○グゥー」のネタで知られている人物


『エドはるみの不妊治療が急遽中止になった?!旦那が大変な事に?!』

エドはるみが行っていた

不妊治療

それが急遽中止となりました

そもそも
不妊治療ってなに?っという方は こちら

やはり不妊治療は体に及ぼす影響が凄くてずっとは続けていられないともよく聞きます

エドはるみもすでに50歳近く。。

今から妊娠して出産するのにはかなりの根気が必要とされるようです

そんな事もあろうか、今回はひとまず休憩をしてとりあえず仕事に専念をする事になったみたいです

sponsord link

そんなエドはるみを旦那もかなり心配している様子

それはそうです
妊娠に出産は二人で協力しないと無理な事ですから

互いにストレスも感じていたと思います

今回の休憩で少しでもスッキリ出来ればまた再度不妊治療に専念をして頑張ってほしいですね!


『沢尻エリカとの関係がどうなの?!』

バラエティ番組でエドはるみが久しく出演しました

その内容は

なんと

エドはるみが
あの ざわちん のメイク術で

「沢尻エリカ」に変身する内容でした!!

ざわちんのメイク術はやはり凄い!!

見て分かるようにかなりポイントをついてます(笑)

どんな方でもメイク一つでこんなにも変わるのは本当に神業?ですね(笑)
20131027_zawachin_12


『最後にジョーズトーク』

エドはるみは芸人ですがかなりの頭脳の持ち主みたいだサメ(笑)

パソコンも講師をしていて、マナー関連の講師もしていたサメ!!

見た目が芸人っぽくはないからなんとなく雰囲気は講師みたいな感じがするサメ(笑)

けど、芸人で凄い頭脳の持ち主ってわりといるんだサメね!

そんなエドはるみを今後も応援していこうサメね!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ