山田親太朗が元ヤンキーで武勇伝がやばいの?!あの小栗旬もすごい扱いになってるって本当?!


sponsord link

『山田親太朗が元ヤンキーで武勇伝がやばいの?!あの小栗旬もすごい扱いになってるって本当?!』
main

皆さんこんにちは♪

今回は山田親太朗について調べてきましたので最後までご覧下さい!

山田親太朗
やまだしんたろう
1986年7月10日生まれ
出身 沖縄
星座 蟹座
血液型 A型
身長 178センチ
体重 64キロ
特技 消しゴムハンコ 料理
デビュー 2006年
姉 山田優
義兄 小栗旬
事務所 アワーソングスクリエイテイブ
主な作品
「パパドル!」
「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」
「クイズ!ヘキサゴン」
「魁!!男塾」
「任侠ヘルパー」
などなど

経歴

沖縄アクターズスクールに合格

姉(山田優)の事務所関係者にスカウトされ芸能界入りする

2006年 男性雑誌モデルとして芸能界デビュー

2007年 「山田太郎ものがたり」にレギュラー出演して俳優デビュー

2009年 「ヘキサゴン」にておバカキャラで常連出演となる

2010年 「ヤンバルクイナが飛んだ」でCDデビュー

2011年 映画初主演「琉神マブヤーTHE MOVIE 七つのマブイ」

現在に至る

父親は大工で、芸能界デビュー前までは大工見習い生だった!
天然キャラで現在でも人気を誇る人物である!


『山田親太朗が元ヤンキーで武勇伝がやばいの?!』

あのおバカキャラの山田親太朗が元ヤンという情報が入りました!!しかも、刺青が入っている等とも噂をされております

果たしてどうなのか?

調べた結果!!

「刺青もなし!ヤンキーでもありません!」

刺青はテレビ番組でタトゥーの様なものを手にしていたのが原因で本物と勘違いされていたようです

ヤンキー話ですが、確かにヤンキーにおりそうな風貌ではありますがヤンキーではなかったようです!役柄でヤンキー役が多い?のでその印象が強かったんだと思われます!しかし、ヤンキーの見分け方は私も分かりませんし、何を基準にヤンキーと呼ばれるのかも不明です(笑)もしかしたら私もヤンキーなのかもしれませんね(笑)
20080117

sponsord link


『あの小栗旬もすごい扱いになってるって本当?!』

puffer-1



小栗旬
と山田優が夫婦なのは誰もがご存知だと思います!?
え?!知らなかった??それはヤバイですね、今日この場で知っておいて下さい(笑)

こんなBIG夫婦!!山田親太朗も扱い困ります(笑)

家にいたら小栗旬が横でゲームしたり寝てたりするんですよ(笑)
そりゃもー何でもお手伝いします!!って事で気の利く山田親太朗はお二人の送迎やお手伝いをかなりの頻度でしているようです!(笑)何となくイメージ湧きますね

ですので、親太朗が小栗旬クローズ並の喧嘩をしたりする事もなく平和に共に過ごしているみたいですね♪
puffer

『最後にジョーズトーク』

山田親太朗は昔から沖縄空手をしていたサメ!!
おいらも沖縄の海に住んでるから⬅初耳
噂は何度か聞いたことがあるサメ!!
しかし、沖縄空手は昔から代々伝わる歴史ある空手!!そんな空手を学ぶ親太朗はかっこよくて仕方ないサメ!!これからもガンガン沖縄を盛り上げていってもらいたいサメね!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ