早乙女太一が西山茉希をガードレールへ衝突させた?!きっかけはそんな事だったのね?!父親の画像がやばいことに?!


sponsord link

『早乙女太一が西山茉希をガードレールへ衝突させた?!きっかけはそんな事だったのね?!父親の画像がやばいことに?!』

puffer-1

皆さんこんにちは♪

今回は早乙女太一について調べてきましたので最後までご覧下さい!

早乙女太一(本名 西村太一)
さおとめたいち
1991年9月24日生まれ
星座 天秤座
血液型 B型
出身 福岡
身長 174センチ
配偶者あり
家族 父 母 弟 妹
デビュー 2003年
デビュー作品 座頭市(映画)
主な作品
「座頭市」
「トゥーランドット」
「堀部安兵衛」
などなど

経歴

劇団員の両親の元で生まれる

1995年 4歳で初舞台

2003年 北野武からの推薦で映画「座頭市」でデビューする

2005年 世間で「流し目王子」と呼ばれる

2006年 ファンクラブ発足

現在に至る

大衆演劇会の新星!!


『早乙女太一が西山茉希をガードレールへ衝突させた?!きっかけはそんな事だったのね?!』

puffer

dfc4bc90723d6c4adf4c735c44b13bb1_13403

sponsord link

この事件は有名な事件です

早乙女が西山を押しとばしている写真が出回りました!

そもそも何でこういう事になったのかというと。。

ごく普通の家族内にある普通の喧嘩からエスカレートしていき西山が家を出る話をしていたようです

流石にそんな事を言われたら言われた方も熱くなるのは当然です

お互いがヒートアップした結果

先に早乙女が手を出してしまったようです!

雑誌では、引っ張るつもりだったともありましたが、間違いなく突き飛ばしていたとの情報です

早乙女は割りと短気なのでしょうか?

しかし、奥さんに力で対抗するのは少しまずかったようですね

『父親の画像がやばいことに?!』

20120224_nishiyama_40

早乙女は幼い頃から父親からかなり厳しく育てられていたようです!

父親から手やら足が出るのは日常茶飯事

そんな環境で育った早乙女はやはり自分自身もそんな感じになってしまっている様子

今回の事件は父親譲りなのかもしれません!

顔に似合わず意外と短気なのですね


『最後にジョーズトーク』

早乙女太一は本当に女性みたいな綺麗な顔と演技だサメ!!

やはり女形ともあって女性よりも女性らしいしぐさや行動をかなり研究していて上手い!!

同性からしても惹かれるものがあるサメ!!

勿論女性からは大人気サメ!!

今後もガンガン頑張って働いて家族を幸せにしてあげてほしいサメ!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ