成宮寛貴のファッションが相棒でちょ~目立ってたの?!やっぱりあのブランドだった?!カミングアウトした相棒が大変なことに!?


sponsord link

『成宮寛貴のファッションが相棒でちょ~目立ってたの?!やっぱりあのブランドだった?!カミングアウトした相棒が大変なことに!?』
puffer

皆さんこんにちは♪

今回は成宮寛貴について調べてきましたので最後までご覧下さい!

成宮寛貴
なりみやひろき
1982年9月14日生まれ
星座 乙女座
出身 東京
血液型 A型
身長 172センチ
体重 60キロ
デビュー 2000年
デビュー作品
「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」舞台

代表作品
「逆転裁判」
「クロユリ団地」
「相棒」
「太陽2068」
など

経歴

母子家庭で育ち中学時代に母親が他界する

高校には進学せず、引っ越しのバイトで生計をたてながら弟の面倒を見ていた

その後、芸能界に入る

2000年 「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」舞台で俳優としてデビューする

2002年 「ごくせん」に出演

2005年 数々の賞を取得する

2007年 ニューカレドニア観光親善大使に就任

2009年 ハローキティとコラボする

2010年 「ヤンキー君とメガネちゃん」で初の連続ドラマ単独主演

2011年 尾崎豊の曲を全て自身で歌う

2012年 「相棒」に出演

現在に至る

日本を代表する人気イケメン俳優の1人であり若者から絶大な人気を誇る人物!!


『成宮寛貴のファッションが相棒でちょ~目立ってたの?!やっぱりあのブランドだった?!』

puffer-3

成宮寛貴の服装がお洒落なのはみんなご存知だと思います!

「相棒」でもそのお洒落っぽさが出ていましたね(笑)

まあ、顔が良いので何でも着たものがかっこよく見えるのも原因の1つだとも思われます!!

いったいどんなブランドなのでしょうか??

自身がよく着ているブランド名について答える場面があったみたいですがそのブランド名はこんな感じでした!

sponsord link

ドルガバ
CHANEL
GUCCI
GAP

どうでしょうか?
なかなかのハイブランドですね(笑)

そもそも私自身GUCCIとかCHANELに服が数多くある事自体知りませんでした(笑)小物のイメージが強いものでして。。。

やっぱり着るものが私達とは違いますね!!

こんなブランドもさらっと着こなすのでしょうね(笑)
流石です!

puffer-4


『カミングアウトした相棒が大変なことに!?』

puffer-5

なんと成宮寛貴が自身が「ゲイ」であると発言していたとの噂があります!!!

世間では

「ゲイに好かれそうな感じ」
「体型や顔が好かれそうな」
などと言われてましたがそれは真実?!でした

以前に新宿のゲイバーで働いていた事があり、多少は男性に興味があったようです(笑)

しかし、フライデーなどでは有名女優さんとの熱愛騒動もあり普通の人だというイメージもありましたが、ネットでは
「あれはカモフラージュ」

とも言われてます

ただ本当にゲイバーで働いていたのは間違いないようです!!!


『最後にジョーズトーク』

成宮寛貴はほんと大ブームだったサメ!!
今では昔ほど出演はしていないけど、相変わらず若くみられるようなルックスで歳を感じさせないサメね!!
まあ、おいらも顔は変わらないサメ(笑)

今後もあのアヒル口のイケメン俳優成宮寛貴を応援するサメね!!

puffer-1
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ