市原隼人の噂の髪型ってショートなの?!あの短髪ってどゆこと?!車の画像があんなことに?!


sponsord link

『市原隼人の噂の髪型ってショートなの?!あの短髪ってどゆこと?!車の画像があんなことに?!』
53de8b57d27c28d62c1c

皆さんこんにちは♪

今回は市原隼人について調べてきましたので最後までご覧下さい!

市原隼人
いちはらはやと
1987年2月6日生まれ
出身 神奈川
身長 171センチ
血液型 A型
愛称 イッチー
所属 スターダストプロモーション
デビュー 1999年
主な作品
「偶然にも最悪な少年」
「チェケラッチョ!!」
「虹の女神」
「猿ロック」
「ランナウェイ」
などなど

経歴

小学生の時に渋谷でスカウトされる

最初の仕事で「スパ王」日清食品CMでたらこ役をする

2001年 映画「リリイ,シュシュのすべて」で主演

2003年 竹野内豊主演「ヤンキー母校に帰る」で重要な生徒役をする

2004年 連続ドラマ「ウォーターボーイズ2」で初主演

2008年 役作りでロン毛にする!更には数々の賞を取得!

2009年 「猿ロック」で主役!髪を銀色スプレーで染める

2015年 舞台「最後のサムライ」で舞台初主演

現在に至る

市原隼人はファッションにも力を入れており、撮影の時でも私服を導入している!主にB系ファッションが多いようで、2009年には「隼人」名義で「LIFE」を歌手デビューしました!
現在では以前から交際が報じられていた相手
「向山志穂」と結婚している!!


『市原隼人の噂の髪型ってショートなの?!あの短髪ってどゆこと?!』

E98791E9ABAAE381AEE9ABAAE59E8BE38282E4BCBCE59088E38186E5B882E58E9FE99ABCE4BABA-b8ab2

sponsord link

puffer

市原隼人の髪型がどんどん変わるのはご存知だろうか??

一時は「ボウズ」

それから「ロン毛」

髪は銀色や金色と様々な髪型になってきています(笑)

流石にここまで髪型が変わると

「頭皮に影響が。。。」
と思いますが、市原隼人は禿げてはいません!!

しかし、していく髪型全てが誰もが真似をしたくなる様な髪型で市原隼人ファンにはたまりません(笑)
実際に美容室でも注文は多いと聞きます!
それほどファッションには影響力のある人物だという風に思いますね。


『車の画像があんなことに?!』

puffer-1

市原隼人位の有名人ならフェラーリとか乗っててもおかしくないですよね?

それが実はそうではないんです!

やはりそういうスポーツカーも似合うしもしかしたら持っているかもしれないですが何たって愛車はあの

「クラウンアスリート」です!!

渋いですね(笑)

ヤンキーからVIPまで幅広い年代から絶大な支持をされている「クラウンアスリート」今ではヤン車としてはLSやセルシオに次いで有名です!

サーフも似合いそうですがやはりヤンキー魂がクラウンを欲するんだと思われます!!憧れですからね♪


『最後にジョーズトーク』

市原隼人はおいらの友達も好きなんだサメ!!
どうしてそんなに好きなのか?と聞いたら
「あのつぶらな瞳がいい」って言うんだサメ!!(笑)
確かに綺麗な瞳をしていて、男らしい市原隼人!!男女問わず人気なのが分かる気がするサメ!!
また今後もテレビに出てたら応援してあげようサメ!!

それではごきげんよう♪

N0031043_l

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ