溝端淳平が片瀬那奈との交際を破局させたの?!やっぱり共演した時にアレがあったから?!姉が教師なのも関係あるの?!


sponsord link

『溝端淳平が片瀬那奈との交際を破局させたの?!やっぱり共演した時にアレがあったから?!姉が教師なのも関係あるの?!』

pic_l_04

皆さんこんにちは♪

今回は溝端淳平について調べてきましたので最後までご覧下さい!

溝端淳平
みぞばたじゅんぺい
1989年6月14日生まれ
星座 双子座
出身 和歌山
血液型 A型
身長 175センチ
趣味 サッカー
特技 和太鼓
デビュー 2007年
デビューのきっかけ 2006年ジュノンスーパーボーイコンテストにてグランプリを獲得!

デビュー作品 世界ウルルン滞在記
主な作品
「都市伝説の女」
「名探偵コナン」
「麒麟の翼」
「新参者」
「35歳の高校生」
などなど

経歴

2006年 二人の姉の応募でジュノンスーパーボーイコンテストにてグランプリを獲得

2007年 「世界ウルルン滞在記」で司会を担当し、俳優としてもデビューする

2008年 ドラマ「ハチワンダイバー」で初主演

2009年 東京ドラマアウォード2009新人賞を受賞する

2010年 映画「赤い糸」で第33回日本アカデミー賞受賞する

2014年 声帯ポリープの手術を受けて無事に成功する

現在に至る


『溝端淳平が片瀬那奈との交際を破局させたの?!やっぱり共演した時にアレがあったから?!』

puffer-14

sponsord link

溝端さんと片瀬さんの交際していた?事は今でも有名な話ですね!!

なにやら
結婚も視野に入れていたとの真剣交際だったみたいです!

そもそもこの二人は何で接触したのかというと

ドラマ「35歳の高校生」で共演した事がきっかけだったみたいですね!

年の差は8歳の差があり、片瀬さんの強い結婚願望が嫌になり溝端さんから別れを切り出したようです。

その当時は片瀬さんの周りがちょーど結婚ラッシュであった為に焦りなどがあったのかなとも予想されます。

やはり年の差はなんともならないのでしょうかね。。。


『姉が教師なのも関係あるの?!』

puffer-13

なんと溝端さんの姉は二人とも教師みたいです!!

一人は塾の講師!
もう一人は教師!
それから溝端さんは芸能人(笑)

目立つ職種の兄弟で本当に親は鼻が高いと思われます(笑)

姉は二人ともやはり美人みたいです!
ネットでは前に画像がありましたが今はどうでしょうかね?もしあれば見てみて下さい!美人なはずです(笑)

姉も溝端さんもやはりプライドが高い人物でもあるみたいで、噂では溝端さんの性格が悪いなどと噂をされていますがそれは確かではないみたいですね!
ネットでの噂はあまり信憑性がないので100%信じない方がいいかもしれませんね!


『最後にジョーズトーク』

溝端さんはなぁーんと!!ジュノンスーパーボーイコンテストで和太鼓を披露したみたいだサメ(笑)
なかなか渋い特技でおいらはビックリしたサメ(笑)
スポーツも万能で顔も良くて文句なしの人物だから悔しいサメ。。。
でも爽やかな溝端さんをこれからも応援したいという気持ちになるサメね♪

それではごきげんよう♪

※『溝端淳平が彼女に裏切られる!?』(関連記事)

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ