神田うのの旦那は韓国人で年収がどえらい事に?!子供の顔ってかなりやばくない?!


sponsord link

『神田うのの旦那は韓国人で年収がどえらい事に?!子供の顔ってかなりやばくない?!』

puffer-10

皆さんこんにちは♪

今回は神田うのについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

神田うの
かんだうの
本名 西村うの
愛称 うのちゃん
1975年3月28日生まれ
星座 牡羊座
出身 神奈川
血液型 O型
身長 169センチ
趣味 バレエ
ペット 犬(ヨークシャテリア)
デビュー 1989年

経歴

1989年 幼い頃から興味があり、モデルとしてスタートする

1999年 有名な毛皮メーカーとのコラボをする

2005年 推定5億の豪邸を建てる

2008年 自身ブランド「UNO KANDA」を始める

現在に至る

子供の頃から街を歩く度に芸能事務所からスカウトをされていて、家族からはずっと反対をされていた。

しかし、彼女はファッションには興味がありモデル事務所からのスカウトは受けたようだ。スカウトされた数もかなりの件数だそうですね!


『神田うのの旦那は韓国人で年収がどえらい事に?!』

2013111309

sponsord link

神田うのさんの旦那さんは西村拓郎という人物ですが、なんと仕事はパチンコ会社の社長です!!
年収はネットでは1600億円と噂をされています!!が、しかし!!!

それは違うみたいです!
1600億円は年間の売上高ということで、それから給料や税金を払ったりもするとだいたい100億円位となります!

それから実質の年収は役1億円だと予想されます!

会社が大きいほど、売り上げの取り分は少なくなっていくものです!

韓国人なのか?という噂ですが、確かにパチンコ会社経営者は6割は韓国もしくは朝鮮の方が多いみたいです!しかしながら神田うのさんの旦那さんは普通に日本人みたいですね!!

『子供の顔ってかなりやばくない?!』

まず神田うのさんの長女さんは
「咲良ちゃん」は「ドリトンスクール」という学校に通っているみたいです!!
もうどんな幼稚園なのか?全く分からないですが、凄い幼稚園な名前ですよね〰(笑)

学費は年間150万円もかかる学校みたいですね(笑)
流石はセレブの神田うのさんです!!

子育てにはかなり設備が充実した幼稚園みたいです!

第2子の噂ですがまだ出産はしていないみたいですね、しかし予定はあるみたいなので楽しみですね♪

神田うのさんが美人なので子供も恐らくは可愛いんだと予想されますね!!

puffer-9

『最後にジョーズトーク』

あの神田うのさんは趣味がなんと
「結婚式!!」
海外ですでに7回もの結婚式をあげているサメ(笑)
もうわーかりませーん(笑)
でもそういう芸能人の方はいるサメね!やっぱりいつまでもあの感動を味わいたいんだと思うサメね!!しかし、お金がないと無理な話だから一般人は難易度が高いサメね(笑)
流石は神田うのというべきだサメ(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ