北村一輝の息子は年齢的にやばいの?!しかもあの大学なの?!やっぱりハーフは本当だったのね?!


sponsord link

【北村一輝の息子は年齢的にやばいの?!しかもあの大学なの?!やっぱりハーフは本当だったのね?!】

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は北村一輝について調べてきましたので最後までご覧下さい!

芸名 北村一輝
きたむら かずき

本名 北村康
きたむら やすし

1969年7月17日生まれ
出身 大阪
血液型 A型
身長 178センチ
体重 68キロ
デビュー 1991年
配偶者 独身(離婚歴あり)
所属 フロム・ファーストプロダクション

※デビュー当初は本名で活動していたが、1997年の映画で三池崇史監督によって芸名へと改名した

経歴

1999年 浮遊する爬虫類と称される

2000年 「リミットもしも、わが子が・・・」で妖艶にして非情という中国人臓器ブローカー役をする

2001年 大河ドラマ「北条時宗」で平頼綱を演じる

2003年 「あなたの隣に誰かいる」では正体不明の殺人鬼を演じる

2004年 「ゴジラ」に出演

2005年 ドラマ「夜王」で華麗かつ美貌で圧倒的なカリスマ性を誇るNo.1ホストを演じる

2006年 「14才の母」「嫌われ松子の一生」を掛け持ちで出演する

2007年 「龍が如く 劇場版」で主人公を演じる

2009年 大河ドラマ「天地人」で上杉景勝役をする

2010年 「宿命 1969-2010-ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京」で連続ドラマ初主演!

現在に至る


【北村一輝の息子は年齢的にやばいの?!しかもあの大学なの?!】

北村一輝さんの元奥さんはあの銀座のママだったみたいです!!

元奥さんの方から積極的にアタックをして結婚をしたみたいです

sponsord link

その二人の子供が

北村 将清
きたむら しょうせい

元奥さんとは離婚をしましたが、息子は元奥さんが引き取る格好になったようです

その息子さんはなんと!
タレントになっているのです(笑)

現在では21才で、北村一輝に似た顔立ちをしており
ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」などに出演していました!

息子さんは、大学にも通っているみたいですがどこの大学なのかは不明です。。



【やっぱりハーフは本当だったのね?!】

ネットでは北村一輝がハーフだという噂がかなり流出していますが、結論からいいますと!

ハーフで。。はありませーん!!

普通の日本人ですが、ただ顔が濃いだけです(笑)



【最後にジョーズトーク】

ここで少し北村さんの素顔について触れていこうと思うサメ!!

・北村一輝は二人兄弟の次男
・英語を覚える事に熱心で、数人の外国人とルームシェアをしていた(笑)
・上戸彩との共演がやたらと多い(笑)
・賃貸に住んでいた時には部屋の壁紙が気にきらなかったら自分で全て張り替えていた!退去の時には結局修繕させられる(笑)
・中国とかの海外でのロケではインド人と間違えられた(笑)
・名言「全てにおいて力加減が下手」
・チンピラ役で役作りのために前歯を数本抜こうとした(笑)
基本的に少し変わった人間の北村一輝なんだサメ(笑)
しかし男前!!これからもあの甘いマスクを応援するサメ!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ