鬼龍院翔の身長と体重がゴールデンボンバーで一番ボンバーしてるの?!本名が夏目って誰の事?!


sponsord link

【鬼龍院翔の身長と体重がゴールデンボンバーで一番ボンバーしてるの?!本名が夏目って誰の事?!】

yjimage

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は鬼龍院翔について調べてきましたので最後までご覧下さい!

鬼龍院翔
きりゅういん しょう
1984年6月20日生まれ
出身 東京
血液型 B型
星座 双子座
愛称 キリショー
趣味 さくらんぼキッス

※ヴィジュアル系エアーバンド
ゴールデンボンバー」のヴォーカル

ヘタレキャラでお馴染みで、オールナイト日本のラジオパーソナリティをつとめている!



【鬼龍院翔の身長と体重がゴールデンボンバーで一番ボンバーしてるの?!】

image

まず、鬼龍院翔さんは身長が164センチ位でメンバーの中では一番低いです!!

体重は60キロ前です!

いわゆる普通~ぽっちゃりの体型となります!!

デビューする前は痩せていたようで今ほどの肉付きはなかったみたいです!やはりデビューしてからそれなりに売れたので毎日いい物を食べると誰でも肉がつくんでしょうね♪

ある意味

sponsord link

体重と収入がボンバーしてますね(笑)



【本名が夏目って誰の事?!】

鬼龍院翔さんの本名についてネットでは色々な噂がありますが、どれが本当なのか調査をしました!!

候補としては

「夏目翔」
「一浦翔」

この二つです!!

一つずつ解説していきます

「夏目翔」
火曜曲に出演した時にSMAPの中居さんから呼ばれていたのが「夏目」何故かというと
「鬼龍院花子の生涯」という映画があり、その主演が「夏目雅子」だったから

鬼龍院⬅夏目
だったそうですので「夏目」は本名ではありません!!

「一浦」ですが、こちらは鬼龍院翔さんがブログを更新している時に謎のコメントから
「一浦さん成長したな!誰かと思ったわ」と言うコメントが書かれていた事から
鬼龍院⬅一浦
こちらの方が本名の確率が高いという事になりました!

実際の所、シークレットな部分が非常に多い方なのでいつかはGACKTさんみたいに解放されていくのかもしれないので、その時を楽しみに待ちましょうか(笑)



【最後にジョーズトーク】

鬼龍院翔さんって元々は芸人を目指していたサメ!!
吉本興業の若手育成所に在籍をしていたんだサメ!!
当時の相方は現在「しずる」として活躍している池田一真さんだったサメね(笑)意外

鬼龍院翔さんは本当に本当に女の人みたいサメ!
身長も割と低く?!ポッチャリ?!顔も童顔?!化粧したらもー女の人みたい雰囲気サメ(笑)

メイク術が凄いのもあるのだろうか?
もしかしたらおいらも化粧をすればあんなに女の人みたいになるサメ!?
いや、おいらは化粧しても水ですぐに落ちるか。。ダメサメね(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ