ジョニー・デップって身長と体重がチョー大変な事に?!しかし子供は何人産まれたの?!離婚の原因が相当やばかった?!


sponsord link

『ジョニー・デップって身長と体重がチョー大変な事に?!しかし子供は何人産まれたの?!離婚の原因が相当やばかった?!』

puffer-5

皆さんこんにちは♪

今回はジョニー・デップについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

本名 ジョン・クリストファー・デップ2世
1963年6月9日生まれ
出身 アメリカ合衆国ケンタッキー州オーエンズボロ
星座 双子座
身長 178センチ
デビュー 1984年
デビュー作品 「エルム街の悪夢」
配偶者 ロリ・アン・アリソン(1983-1985)
主な作品
「21ジャンプストリート」
「シザーハンズ」
「ネバーランド」
「チャーリーとチョコレート工場」
「パイレーツ・オブ・カリビアン」
などなど

経歴

4人兄妹の末っ子でフランス人、アイルランド人、ドイツ人、チェロキー族、クリーク族の血を引いている

家庭の事情で転居を繰り返し、1978年に両親が離婚する
!ストレスから自傷行為を繰り返し、12歳で酒を飲み、14歳でドラッグをする!しかし、親友の死別により足を洗い16歳の時に高校を中退してミュージシャンとしてスタートした!(ローリング・ストーンズのアルバムにも参加をしてる)

20歳の時に25歳のロリ・アン・アリソンと結婚する!
元恋人のニコラス・ケイジのすすめで、オーディションに参加して1984年に「エルム街の悪夢」で初出演することに

その後数々の話題作の主演などをつとめていき現在に至る!

事件

1994年 ニューヨーク市内のホテルで暴れ備品を破壊して逮捕

1999年 フランスの歌手兼女優のヴァネッサ・パラディとロンドンで食事をしている時にレストランまで追い掛けてきたパパラッチと喧嘩して逮捕

服装

かなりの帽子好きで、アパート2部屋を埋め尽くす程の数を所有している!

資産

sponsord link

2008年 72億円稼ぐ

2009年 31億円稼ぐ

2010年 80億円稼ぐ

2011年 40億円稼ぐ

稼ぎすぎ(笑)


『ジョニー・デップって身長と体重がチョー大変な事に?!しかし子供は何人産まれたの?!』

ジョニーの身長も体重も一時期は(デビュー当初)かなり細くて痩せていたが、今では裕福になりすぎて?ふっくらしてきています!
身長はだいたい180センチ前で体重も70キロあるかないかの体型です!

子供はヴァネッサパラディとの間に出来た2人いるようです!!かなりの子供好きでまだまだ産みたいとの発言もあったようですね(笑)

main


『離婚の原因が相当やばかった?!』

ジョニーは何度か離婚や破局を経験しておりますが、原因で分かる事は!

一目惚れをし過ぎ

浮気をし過ぎ

この二つが原因です!!

やはり男はみんな女好きなので仕方ないですが、そろそろ本当のゴールインをしてもらえたらと思いますね(笑)

puffer-7

『最後にジョーズトーク』

ジョニーは本当にカリスマ的存在で世界各国で絶大な人気と実力を誇るハリウッドスターなのだサメ!!

こんな人気のある人物はなかなかいないサメ。
どうしたらこんな人物になれるんだろう?もうその勢いは止まらないだろうからこれからもジョニー応援するサメ!!おいらもあんなに稼げたらなぁ。。。

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ