ミランダカーがTAKAHIROを不釣り合いって言った?!あのCMがヤバイ事態に!?オーランドとの格差が影響したのか?!


sponsord link

『ミランダカーがTAKAHIROを不釣り合いって言った?!あのCMがヤバイ事態に!?オーランドとの格差が影響したのか?!』
puffer-3

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)
今回はあのミランダカーについて調査しましたので最後までご覧下さい!

ミランダカー
1983年4月20日生まれ
出身 オーストラリア
身長 175センチ
スリーサイズ 81 61 86
足のサイズ 24.5

※オーストラリア出身のファッションモデル

経歴

オーストラリアのシドニーで生まれガンネダーで育つ

1997年 雑誌「ドーリー」のオーディションで優勝するが、13歳という若さから国内で議論が起こるが学校に通いながらもモデル活動をスタートする

2004年 高卒後、NYに移動してモデル事務所「ネクスト」へ入る

2006年 メイベリン・ニューヨークからのキャンペーンモデル起用がきっかけで人気急上昇

2007年 「モデル所得番付」で10位にランクインする

現在に至る

プライベート

2010年 俳優のオーランド・ブルームと結婚

2011年 第一子を出産する

2013年 離婚


『ミランダカーがTAKAHIROを不釣り合いって言った?!あのCMがヤバイ事態に!?』

あのミランダカーが!!

なんと!!

EXILEのTAKAHIROとCM出演していました!!

そんな事すでに知っとるわいや?って感じですかね(笑)

またまたそのCMは

「サマンサタバサ」

あの有名なバッグブランドです!!

何故?TAKAHIRO??(笑)

若干思いますが、それはさておき

かなりミランダカーが可愛いし美人です!!!

このブランドのバッグは間違いなく売れます!(てかすでに売れていて有名でしたね)~(笑)

そして本題!!

ネット上では大変な事になってます!

「TAKAHIROとミランダカーが似合わない」
「何故?TAKAHIRO?」
「不釣り合い!!」
などなど

評判はあまり良くないみたいです。。。。

TAKAHIROは普通にイケメンです!!
ミランダカーが飛び抜けて美女なので仕方ありません!

sponsord link

あるいみただのコラボっていう事で大人しくCMを見といて下さいねっとは言えないです!!

「キスシーン」「ハグ」あります!!(笑)

それはもうプンプンです(笑)

でも我満!!仕事ですから(笑)

ミランダカーもなーんにも文句は言いません!愛想がかなり良いので流石ですね♪

puffer-7

『オーランドとの格差が影響したのか?!』

ミランダカーの元旦那であるオーランド・ブルームとの離婚の原因について少し調べてみました!!

候補としては

「ミランダカーが稼ぎすぎていて、オーランド・ブルームが追い付いていないから」

「オーランド・ブルームの不在中にレオナルド・ディカプリオとの浮気?!」

です!

どちらにしてもミランダカーがきっかけだったようですね!!

もう、何も言えねぇ。。。(笑)

puffer-1

『最後にジョーズトーク』

いやいやーミランダカーって本当に美しい!!スタイルも抜群でくびれがヤバイよヤバイよ♪身長もおいらより高いのではないか?
流石はモデルって感じサメ!!
しかも、オーランドブルームと結婚してたなんて聞いてないよ聞いてないよ。。
美男美女過ぎてヤバイサメ!
最近はやたらと日本に出入りしているからテレビでもよく見るけど日本の方がギャラがいいのかな??
これからもミランダカーをじろじろ見て応援するサメ(笑)

puffer-2

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ