MIYAVIのタトゥーが消えたのはいつから?!足がもうヤバイ事に?!浮気相手が相当スゴい人?!


sponsord link

『MIYAVIのタトゥーが消えたのはいつから?!足がもうヤバイ事に?!浮気相手が相当スゴい人?!』

puffer

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)
今回はMIYAVIについて調べましてので最後までご覧下さい!

芸名 MIYAVI

本名 石原 貴雅(いしはら たかまさ)

1981年9月14日生まれ

出身 大阪

身長 181センチ

血液型 AB型

あだ名 「サムライギタリスト」

2009年に個人事務所「J-glam lnc,」代表取締役を務める

※ エレクトリックギターをピックを使わずに全てを指だけで弾くという ‘スラップ奏法’ で世界から注目をされている人物である

経歴

1981年 日本人の母親と元在日韓国人二世の父親の間で生まれる

小学 セレッソ大阪のジュニアユースに所属し、プロのサッカー選手を目指すが足を負傷して断念

高校 ギターを始めて高校を自主退学し、上京してから下積みをする

2002年 「雅-miyavi-」名義でソロ活動を開始する

2006年 元X JAPANのYOSHIKIの新ユニット「S.K.I
.N」のギターとして加入する

2009年 元歌手のMelody.と入籍する(第1第2子を出産)

2010年 「雅-MIYAVI-」に名前を変更する

2013年 「MIYAVI」に再度変更する

2014年 SMAPの作曲を手掛ける!俳優としてハリウッドデビューする!

現在に至る



『MIYAVIのタトゥーが消えたのはいつから?!足がもうヤバイ事に?!』

体にかなりのタトゥーが入っているのは誰もが知っています

そのタトゥーがどんどん消えてきているとの情報がありますがどうなんでしょうか?

でも、確かに昔に比べたら少なくなっているようです!

足のタトゥーも何かの変化があったようですね♪

やはり少しずつ派手さがなくなってきているようですね(笑)

一回全裸になって確認しないとすみませんが、分かりません(笑)

puffer-3

sponsord link

img_3

『浮気相手が相当スゴい人?!』

MIYAVIがついに浮気をしているという情報がはいりました!!(笑)

気になるお相手は。。。。。

アンジェリーナです!!(笑)

きっかけは

最近ハリウッドで俳優としてデビューした時の共演がきっかけのようですね!!

反日映画『アンブロークン』

アンジェリーナにはブラッド・ピット!
MIYAVIにはmelody!!

果たして本当に真実なんだろうか??

結論からいいます!!

まず浮気現場は発見されていません!

ガセです!!!

ただ仲良く二人でいる姿を見ただけで

仲良し=浮気

という事になっていたよーです!

いきなりハリウッドデビューしてからアンジェリーナに手を出すのは難易度が高いですよね(笑)かなりの度胸が必要ですね(笑)

puffer-5

puffer-4


『最後にジョーズトーク』

MIYAVIさんは本当に本当にものスゴい入れ墨があちこちにあるサメ!!

指にも足にも背中あちこちに色々な入れ墨が入っていてスゴいサメ!!

髪型もかっこよくて、顔はかなりのイケメン!!身長もかなり高くてパーフェクトな人物なんだサメ!!

今では一家の大黒柱として家族を支えているよーですな!!これからも海外を中心に頑張って仕事をしていってもらいたいサメね!!

puffer-1

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ