NAOTOは三代目の中で一番私服がや~ばいの?!髪型も?!やっぱり性格がそうだったのね?!


sponsord link

 

『NAOTOは三代目の中で一番私服がや~ばいの?!髪型も?!やっぱり性格がそうだったのね?!』

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は 三代目 NAOTOについて調べてみました

最後までご覧下さい!

芸名 NAOTO

本名 片岡直人(かたおか なおと)

1983年8月30日生まれ

出身 埼玉

血液型 B型

職業 俳優 ダンサー

身長 169センチ

体重 62㌔

座右の銘 『出会いが人を変え、感動が人を動かす』

所属 LDH所属(EXILEのパフォーマー、三代目リーダー兼パフォーマー、元二代目メンバー)

デビュー 2003年

主な作品
「ラスト♥シンデレラ」
「フレネミーどぶねずみの街」

経歴

高校時代 ダンスかお笑いかを目指していて、ダンス部の部長をする事になる

2003年 ダンスチーム『JAZZ DRUG』を結成

2004年 浜崎あゆみや後藤真希などのバックダンサーを努める

2006年 ダンスチーム『SCREAM』を結成する

2007年 二代目J SOULに加入する

2009年 EXILEに加入する

2010年 EXILEと並行して三代目のリーダー兼パフォーマーを担当する

現在に至る

puffer


『NAOTOは三代目の中で一番私服がや~ばいの?!髪型も?!』

私服

puffer-4

私服

10731862_737168366371984_117850819_a

sponsord link

私服

puffer-3

まず、私服がおしゃれなのは有名な話ですがいざ、見てみると本当にお洒落でした(笑)

普段私たちは着ないだろうなっていう様な服を着こなしたりするので本当に凄いひとなんだと思います!

モデルとしても活動を出来ると思います(笑)

しかし、よくもそんなにいい服が貯まっているのか。。。

髪型

puffer-5

髪型はやはりパーマ?!

もともと恐らくストレートだったんだと思いますがかなり幼く見えます(笑)

パーマもしっかりと濡らしてからセットしているからかなりかっこよく仕上がってます(笑)

床屋でも最近では注文が増えたとの事でした

私も短くするときには

『NAOTOヘアー』注文してみます(笑)

『やっぱり性格がそうだったのね?!』

一見かなりやんちゃな性格にも見えるNAOTOさんですが、実は違うみたいなんです(笑)

三代目ではなんとリーダーをしているのです!!

メンバーからは

 

本当にリーダー!大黒柱で人間として尊敬出来る人でダンスもトークも完璧で欠点がない!

 

見た目とは違ってかなりの

『兄貴』キャラでみんなを笑わせたり、締めたりとリーダーの役割を十分に果たしているようですね‼

img_0

『最後にジョーズトーク』

本当にNAOTOさんは両チーム(三代目とEXILE)を行き来していてかなり忙しいみたいだサメ(笑)

ジャニーズでも錦戸さんが二つのチームを行き来していましたが、かなりハードな為、1つにする事になってるサメ!

いずれはどちらかに永住するんだと思うサメ(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ