新人女優・水上京香が行列のできる法律相談事務所に出演してヤバイことに?!大学では可愛いと話題になってるの?!


sponsord link

 

 

新人女優・水上京香が行列のできる法律相談事務所に出演してヤバイことに?!大学では可愛いと話題になってるの?!

 


 

皆さんこんにちは(こんばんは)

今回は水上京香について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

a8de3b531a48ef427f418e2ea57ed75f

みなさん、水上京香(みなかみきょうか)さんをご存じでしょうか?

先日、2014年11月30日放送の「行列のできる法律相談所」に出演後、ネットでは早くも「可愛い!」「美脚!」など話題になっています。

私も拝見しましたが、緊張した姿が初々しくて、非常に好感が持てました。

そんな2015年ブレイク確実と言われている水上京香さんを本日は取り上げてまいります。
puffer-4

 


 

プロフィール

本名:小林京香

出身:滋賀県

生年月日:1995年12月3日

身長:165cm

血液型:B型

出身校:京都文教高等学校

趣味:アクセサリー作り・映画鑑賞

特技:バレエ・けん玉

好きな作家:東野圭吾

憧れの女優:橋本愛


 

経歴

水上京香さんは中学生の頃から、芸能界を目指して努力してきた方で、今までにも数々のオーディションに参加してきたそうです。

シンデレラガールと言うよりは、何度も挑戦して掴んだ栄光と言えるでしょう。

sponsord link

中学3年生の時に、第35回ホリプロタレントスカウトキャラバンで決勝まで進んでいますが、グランプリは獲れなかったそうです。

その後、2014年トップコート20thスターオーディションでグランプリを受賞。

その際、審査員は満場一致で水上京香さんだったという程で、実力に期待が持てます。

ちなみにこのオーディション、トッププロという芸能プロダクション主催のもので、2014年は約1万人もの応募があったそうです。

グランプリを獲得してデビューした先輩には、あの佐々木希さんがいるとのことで、ポスト佐々木希なんて言われたりもしています。

グランプリの賞金100万円で「海外に行ったことがないので家族と・・・」とインタビューに答えており、家族みんなに支えられてここまできたということがわかります。

 


 

また、水上京香さんは現役の女子大生らしいです。

puffer-5

プロフィールには記載せず、引っ張ってコメンナサイ……… で、どこの大学かというと。

日本大学! 芸術学部映画科の2年生です。

演技の勉強をされているそうで、やはりずっと芸能界に憧れ、役者志望なのでしょう。

 


 

日本大学芸術学部のミスコンでも最終選考まで残っていたようですが、今回のトップコートオーディションと時期が被ったため辞退されたそうです。

デビューして間もない水上京香さん、おそらく大学は辞めないと思いますから、日本大学芸術学部へ行けば会えるかもしれないですね。

ポイントは、所沢キャンパス!とダンスサークル!です。

日本大学芸術学部は江古田と所沢の2か所にキャンパスがあり、1・2年生は所沢キャンパスで学びます。

ダンスサークルは「alphabetA」というサークルのようです。

 


 

彼女の魅力は、年齢よりもやや大人っぽいビジュアルと、凛としたたたずまいではないでしょうか。

佐々木希さんと同じ所属事務所の新人タレント・水上京香さん、これからの活躍が非常に注目されると思います。

活動予定が気になりますね!

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ