北川景子とDAIGOの熱愛はどうなった?!噂のペアリングがまさかあのブランドとは?!


sponsord link

 

 

北川景子とDAIGOの熱愛はどうなった?!噂のペアリングがまさかあのブランドとは?!

 

 


 

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)。

 

今回は、北川景子さんとDAIGOさんについて調べてきましたので、どうぞ最後までご覧下さい!
puffer-2

最近真剣交際が報じられ、本人達も親い関係者には既に報告済みという、今話題のお2人ですね。

 


 

 

北川景子プロフィール

 

本名:北川景子

生年月日:1986年8月22日

血液型:O型

職業:女優

出身地:兵庫県神戸市

身長:160cm

趣味:読書

特技:水泳

学歴:明治大学商学部卒業

 

北川景子さんは高校2年の時、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされ、芸能界入り。

 

2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれモデルデビュー。

 

同年、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ(セーラーマーズ)で女優デビューしています。

 

現在はスターダストプロモーションに移籍し、CMなどでよく見かけますが、「綺麗なお姉さん」のイメージそのものな方ですよね。

 


20071229_358255

 

DAIGOプロフィール

 

本名:内藤大湖(ないとうだいご)

生年月日:1978年4月8日

血液型:AB型

職業:シンガーソングライター

出身地:東京都中野区

身長:178cm

学歴:玉川大学文学部芸術学科中退

 

DAIGOさんと言えば、ロックバンド「breakerz」のボーカルであり、第74代内閣総理大臣・竹下登の孫としても有名ですよね。

sponsord link

 

DAIGOさんは高校時代からバンドを始め、認めてくれる人は多くいたがなかなか結果に結び付かず、ようやくメジャーデビューができたのが2007年という、意外と苦労をされている方です。
daigo

 

2人の出会い

 

2011年のドラマ共演で知り合い、昨年1月放送のバラエティー番組で再会後、急接近。

 

3月ごろから交際に発展し、親しい関係者にはすでに報告済みで、DAIGOが兄貴分と慕うロックバンド、ラルク アン シエルのhydeとジャンヌダルクのyasu(39)にも伝えたということです。

 

2年前の年末のバラエティー番組では、新鮮を“SNSN”と略すなどDAIGO独特の略語に、北川は「略しすぎ」と爆笑。「もっと(略語を)知りたい!」とすっかり意気投合し、ロケ現場で連絡先を交換したとのことです。

 

その後、2人の共通の友人である女優、貫地谷しほり(28)を交えて食事をするうちに一気に距離が縮まり、3月ごろから交際に発展したということだそうです。

 


 

 

ペアリング

 

ネットを中心に話題となった噂ですが、どうやら北川景子さんとDAIGOさんはお揃いのペアリングをしてるとのこと。

 

ペアリングなんていったら、そりゃもうかなり愛し合ってる証拠です。

 

どうやらペアリング疑惑は熱愛報道が出る前から、ファンの間では噂になっていたみたいですね。

 

ちなみに噂としては

ローリー・ロドキン

というブランドのペアリングをしてるという情報が有力です。

 

北川景子さんはこのブランドのリングをよくしているとのこと。

 

しかも、どうやらDAIGOさんは2009年と2012年にローリー・ロドキンとコラボしたんだとか。

 

なにかと2人にローリー・ロドキンは縁があるみたいですね。

 

 

誰もが驚いたビッグカップルの誕生でしたが、この先ゴールインとかあるんでしょうか?
puffer-1

今後とも目が離せませんね!

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ