羽生結弦が彼女に?お泊まりを目撃される?!タイプの浅田真央と村上佳菜子がいたの?!


sponsord link

羽生結弦が彼女に?お泊まりを目撃される?!タイプの浅田真央と村上佳菜子がいたの?!

 

 


 

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)。

今回は、羽生結弦さんについて調べてきましたので最後までご覧ください!

puffer

日本が誇るトップフィギュアスケーターとして、今や知らない人はいないであろう羽生結弦さん。

技術面・表現力ともに高く、そのスタイルの良さと甘いマスクに、日本だけに留まらず世界でも評価の高い人気選手ですよね。

今回はフィギュアスケートの選手としてではなく、プライベート(特に恋愛面)の方を掘り下げてまいりたいと思います。

今人気のある選手なだけに、本当に熱愛の噂が多いです・・・・。

 


 

 

プロフィール

生年月日:1994年12月7日(20歳)
出身地:宮城県仙台市泉区
身長:171 cm
体重:56 kg
所属クラブ:全日本空輸(ANA)
愛称:ゆづ

 


 

 

浅田真央

 

まずは同じフィギュアスケート選手の浅田真央さんが噂に出ています。

なぜこの2人に熱愛の噂が出ているのかというと、「仲が良すぎるため」とのこと。

確かに、テレビなどで羽生結弦さんが浅田真央さんのもとへ笑顔で駆け寄る姿を見ると、恋人同士に見えますよね。

しかし、この2人の交際疑惑はただの噂でしかなく、浅田真央さんには同じくフィギュアスケート選手の高橋大輔さんとの交際疑惑も出ています。

年齢的にも姉弟のような関係と言ってもいいかもしれませんね。

puffer-2

 


 

 

今井遥

 

こちらも同業者であるフィギュアスケート選手で今井遥さん。

年齢は羽生結弦さんの1つ年上の方ですが、こちらも噂が・・・。

こちらの2人に熱愛疑惑が出たのは、エキシビジョンでのこと。

その時、「まるで恋人同士!」との声が多く出てからの噂です。

sponsord link

他にも、使っているクッションやスケート靴のエッジカバーが同じとのことから噂されているようです。

しかし、こちらも証拠不十分!可能性はゼロに近いと思われます。


 

村上佳菜子

 

これまたフィギュアスケート選手の村上佳菜子さん。

オリンピック等の団体戦を見ていても、フィギュアスケートの選手は男女関係なく仲が良いのだなと思うのは、私だけではないはずです。

仲が良いだけで「熱愛!熱愛!!」と報道されるのは人気者ゆえの性(さが)なのでしょう。

こちらのネタも噂だけで、「仲の良い友達」で間違いないと思われます。

村上佳菜子さんも「羽生君はナルシストだから恋人としては嫌!」と言っているらしいですし・・・

ƒyƒA‚ð‘g‚ñ‚Å—ûK‚·‚鑺ã‰ÀØŽqi¶j‚ƉH¶Œ‹Œ·2011”N8ŒŽ3“ú


 

お泊まりデート?!

 

そんな噂の絶えない羽生結弦さんですが、今度は「お泊りデート」疑惑です。

結論から言いますと、嘘です!!

とある女優さんが、羽生結弦カッコいいと発言していたとのことから、交際→デート→お泊りと、噂が噂を呼ぶような形になってしまったのだとか。

本当の事なら、ビッグニュースですし、ファンの方はショックなのでしょうが、いわゆる「ガセネタ」でした。

 


 

結局のところ

 

交際の噂は、噂でしかなく本当の事は何も報道されていませんでした。

ルックスも良く、実力もあり、年収も数億円と言われる羽生結弦さんですから、マスコミからすれば何とか熱愛等でスクープを撮りたいのでしょう。

今後も噂の絶えないであろう羽生結弦さん、マスコミに振り回される事無く頑張って頂きたいと思います。

『羽生結弦の噂のお相手とは?!』(関連記事)

puffer-1

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ