EXILE・SHOKICHIの最新髪型がすごい?!彼女や兄弟はどんな反応だったの?!


sponsord link

 EXILE・SHOKICHIの最新髪型がすごい?!彼女や兄弟はどんな反応だったの?!

 

10632263_768231359887232_82774489_a


 

 

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はEXILE・SHOKICHIについて調べてきましたので、最後までご覧下さい!

 

 


 

 

プロフィール

 

芸名 SHOKICHI

本名 八木将吉

1985年10月3日生まれ

出身 北海道
身長182㎝

体重72㎏

血液型 A型

所属 LDF

特技 寝ている時に夢をコントロールする

 

EXILE、THE SECOND from EXILE のボーカル兼パフォーマー

作詞家、作曲家、俳優、ラッパーなどにも挑戦

元J Soul Brothers(2代目)


 

経歴

 

中学の頃バンド活動を行い担当はボーカル

 

苫小牧工業高校に進学すると野球をするものの、一年で辞める

 

大学に進み再びバンドグループを結成

そんな頃、EXILE、SHUNの脱退を期に

VBA(VOCAL BATTLE AUDlTlON)が行われ

SHOKICHIさんはオーディションに挑戦し

3次審査まで勝ち進むものの最終選考まで残ることが出来ず、惜しくも落選する

その後、新生COLORのオーディションにも参加するも落選

 

2007年1月25日 念願の新生J Soul Brothersとしてのメンバーに選ばれる

2009年3月1日 EXILEの正式メンバーになる

2014年にはソロデビュー

現在に至る

 


 

SHOKICHIは三兄弟の次男?!

 

次男 八木将康

1987年8月28日生まれ

VBA2に参加ファイナリストに残るもJSBになる事はできなかった

現在は、劇団EXILEで俳優への道を目指す

 

このVBA2で三代目J soul Brothersとなる

今市隆二
さん

登坂広臣さんが優勝していた

 

三男は一般人でパティシエをされているとの情報です!

shokichi02-208x300

sponsord link

 

SHOKICHIさんに彼女はいるの?!

 

SHOKICHIさんはラジオ番組で言っていたのですが、年上の女性も年下の女性もOKらしいですっ!!

 

SHOKICHIさんは恋愛に対して

 

『恋に年齢なんて関係ありませんからね~』との事


 

タイプの女性は?!

 

気が強い女性

髪をくくる仕草が素敵な人

お酒を楽しく飲める人

ホットパンツが似合う人(笑)

自分を愛してくれる人

 

過去に噂になった女性の中で

田母神智子さんがいます!

puffer-1

 

田母神智子

1986年5月22日生まれ

出身 東京

血液型 B型

活動 ファッションモデル

彼女の性格は?

あまり悪い噂がない一方で
いい噂もない!

 

他にE-girsの中島麻未

AKB48の横山由依さんとの熱愛情報があり

ますが、デートの目撃情報などは一切なく

ガセである可能性が高いです。

 


 

SHOKICHIの髪型
10代20代のメンズが髪型を真似したい芸能人No.1と言われています!!

 

SHOKICHIさんはデビューしてから色々髪

型が変わっていますが、デビューした頃

は、小麦色の肌に長髪パーマヘアでかなり

のワイルド系でした!

 

ソフトモヒカン

ショート

金髪ツイストパーマ


この髪型が一番好評で爽やかなイメージになり人気も上昇してきました。

 

現在は金髪ツーブロックヘアで常にアレンジを加えている辺りがNo.1に選ばれる由来ではないのでしょうか⁈

 


 

最後に

 

EXILEでは歌声を披露する機会に恵まれずパフォーマーに専念していましたが、俳優活動、ソロデビューを果たしたSHOKICHIさんの活躍にますます目が離せません︎

10787761_639314549511806_1039785595_a

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ