トリンドル玲奈は大学の学部がヤバイの?!メイクのやり方はもっとヤバかった?!


sponsord link

トリンドル玲奈は大学の学部がヤバイの?!メイクのやり方はもっとヤバかった?!

 


 

 

puffer

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はトリンドル玲奈について調べてきま

したので最後までご覧下さい!

 


 

プロフィール

 

名前 トリンドル玲奈

生年月日 1992年1月23日生まれ

出身地      ウィーン

血液型      A型

星座         みずがめ座

身長         168㎝

スリーサイズ    76・58・77

所属          プラチナムプロダクション

趣味          映画鑑賞

特技          ドイツ語 バイオリン演奏

 


 

経歴

 

・オーストラリアのウィーンにてオーストラ

リア人の父でIT企業の日本国内責任者のロ

ベルト•トリンドルと日本人の母との間に生まれる

・妹ルナは2つ下で上智大学の法学部に通っている

・その後、スカウトでプラチナムプロダクションに所属することになる

2009年 広告に起用されデビュー

・トリンドル玲奈は可愛いだけじゃなかった!

実はかなりの才女だったトリンドル玲奈さんの偏差値は72(笑)

 

ドイツ語、英語、日本語を話すトリリンガ

ルでは第10回全国高校生ドイツ語スピーチ

コンテストでも最優秀賞を受賞する語学力

で現在は現役の慶應義塾大学環境情報学部在学!

 

・高校2年生でモデルとして芸能界に入った時は国際基督教大学高等学校に在学

 

偏差値70の高校!!!

 

佳子さまが受験したことでも有名で帰国生がほとんどです

 


 

 

慶應義塾大学環境学部とは?!

 

偏差値ランクで1位の医学部に並んで偏差値

73とかなり偏差値の高い学部です!

sponsord link

しかし調べてみると大学に通っている芸能

人は一般入試より推薦、AO入試が多いようです!

 


 

AO試験とは?!

 

学科試験の結果で合否が決まる一般入試と

は異なり志望理由書、面接、小論文によ

り、出願者の個性や適性に評価を行い合格

者を選抜する

点数より人物像を重視する入試であり、セ

ンター試験で80%以上の点数を取らないと

合否の対象にならないのでやはりある程度

学力が必要!

 


puffer-3

気になるメイクとは?!

 

頭が良いだけでなく甘いベビーフェイスは男女からの人気も高い!!

メイクを真似する女子も多く!

ざわちん
のトリンドル玲奈風メイクはとても評判が良かったようです!

 

柔らかい雰囲気で化粧がナチュラルであど

けなさの残るガーリーな印象にするには

全体的に丸いイメージにする事が重視です!

 

鼻、チークは強調せず、涙袋、アイライン

はしっかりひいて目元を強調するといいよ

うです!

ふんわかした印象で実は海外生活で培った

しっかりした一面のある才女なトリンドル

玲奈!!

 

悪い噂や熱愛報道があるのも彼女の注目度

の高さから出てくるんでしょうね⁈

 

トリンドル玲奈さんのこれからの活躍に期待したいですね!

puffer-2

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ