稲垣吾郎がついにカミングアウト?!動画を見たらやばい?!ヒロくんの正体とは?!


sponsord link

稲垣吾郎がついにカミングアウト?!動画を見たらやばい?!ヒロくんの正体とは?!

 

 


 

puffer-10

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

男性アイドルグループSMAPの中で、ひと

きわミステリアスな男と言えばこの人!

稲垣吾郎さんですよね。

 

今、彼の交友関係が話題になっているのを

ご存じでしょうか?

そんな話題も含め、今回は稲垣吾郎さんに

ついて調べてきましたので、どうぞ最後ま

でご覧下さい。

25691781

 


 

プロフィール

 

生年月日:1973年12月8日

出身地:東京都板橋区

血液型:O型

身長:176cm

所属:ジャニーズ事務所


 

ついにカミングアウト?!

 

 

何をカミングアウトしたのかと言うと、

「ヒロくん」についてです。

 

誰?と思われる方もおられるでしょうから

簡単に説明致しますと、「ヒロくん」と

は、数年前から稲垣吾郎さんがその存在を

明らかにしている、謎の半同居人のことで

す。

15年前に知人の紹介で出会い、「ヒロく

ん」・「ごろち」と呼び合う仲で、稲垣吾

郎さんの自宅マンションには「ヒロくん」

専用の部屋があり、週に2度ほど泊まる関係

だというから驚きです。

 

男性ということもあり、同性愛についても

疑惑が出ており、注目の人物な訳です。

説明が長くなりましたが、その渦中の人物

「ヒロくん」が3月23日放送の「中居正広の

ISORO」(フジテレビ系)に出演され、素

顔を公開しました。(YouTube動画)

 


 

 

ヒロくんの正体とは?!

 

puffer-7

sponsord link

「銀座のジャッキー」と呼ばれているだけ

あり、素顔もダンディーなオジサマと言っ

たところでしょうか。

同番組では奥様も登場されており、元宝塚

の三城礼さんと言う方でした。

 

54歳の妻子持ち・奥様は元宝塚の三城礼さ

ん・ご自宅は都内に400坪。等々、番組では

紹介されておりましたが、なんとヒロくん

のお父様は大手タクシー会社の創業者との

ことです。

そのご家庭の4男とのことで「ヒロくん」自

身も役員であり、長野県内にゴルフ場も経

営されているそうです。

そのため、「ヒロくん」は週に1度の役員会

議に出席するために出勤するだけで良いそ

うです。

絵に描いたような超セレブですね。

 

ちびまるこちゃんで言うと、はなわくんです(笑)!


 

カミングアウトの理由?!

 

半同居人との詳細を、わざわざテレビでカ

ミングアウトした理由についてですが

「稲垣吾郎、男性とツーショット!!」み

たいな写真を撮られ、「稲垣吾郎の疑惑」

みたいな記事を書かれたりする危険を回避

するためではないかと言われています。

実際の関係に関係なく、記事にされてしま

い弁明をすることになれば印象が悪くな

り、仕事に影響が出てしまいますからね。

なので、先にテレビに出演し笑いに変える

ことで、事前に最悪の事態を回避しようと

した訳です

 


 

最後に!

 

番組中、ヒロくんから結婚について聞かれ

た稲垣吾郎さんは、「ヒロくんとの半同居

を認めてくれるような人じゃないと結婚し

ないと思う」とコメントしています。

親友というかソウルメイトとでもいうか、

稲垣吾郎さんと「ヒロくん」のような、そ

んな同性の知人がいない私にとっては理解

できませんが、少しうらやましい気もします(笑)

でも、結婚できなくなりそう。いや、そも

そも結婚願望もないのかも・・・・・分かりません(笑)

 

puffer-9

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ