草なぎ剛と香取慎吾と三谷幸喜がコラボ?!仲良しだけど2015年には彼女作るの?!


sponsord link

草なぎ剛と香取慎吾と三谷幸喜がコラボ?!仲良しだけど2015年には彼女作るの?!

 

 

 

 

草なぎ剛-300x300


 

みなさんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は、国民的アイドルグループSMAP

そのチョナン・カンこと草彅剛さんについて調べてきましたので、最後までご覧ください。

 


 

プロフィール

 

生年月日:1974年7月9日

出身地:埼玉県春日部市(出生は愛知県)

血液型:A型

所属:ジャニーズ事務所

 

草彅剛さんはとても真面目な方で、堀越高等学校芸能活動コースを自宅から片道2時間かけて通学し、3年間「無遅刻・無欠席」の皆勤賞だったそうです。

 

その際、堀越学園の全体の卒業生が対象で、学業優秀・品行方正だった10人にのみ贈呈される「堀越賞」を受賞されたとのこと。

 

なんと、芸能活動コースの卒業生が「堀越賞」を受賞したのは草彅剛さんが初めてだそうですよ!

 


 

大の仲良し組!三谷幸喜と香取慎吾の異色コラボ!?

 

082bad5cbfa28a891580_6092c3c822d69f700957

草彅剛さんと、同じくSMAPの香取慎吾さんと言えば、とても仲が良いことで有名ですよね。

お互いの事を、「しんご」と「つよぽん」の愛称で呼んでいる事等からもわかります。

 

草彅剛さんの謹慎中、香取慎吾さんは座頭市の過酷なロケ中にもかかわらず、毎晩毎晩、夜中まで電話で励ましてくれたそうです。

 

なかなか出来ることじゃないですよね。

 

そんな仲の良い2人が、演出家の三谷幸喜さんが手がける舞台「burst!~危険は二人~」で2人芝居をされるそうです!

 

三谷幸喜さんは「大好きな二人に芝居を書いて欲しいと言われて、こんなにうれしいことはありません。この二人にしか出来ない芝居を作り上げます」と意気込み

 

 

草彅剛さんも「ずっと『二人で何かやりたいね』と話していました。それが三谷さんの新作の舞台で実現することになってとてもうれしいです」と喜び

sponsord link

 

香取慎吾さんも「やっと『夢』実現です。この春はどっぷり三谷ワールドを楽しませて頂きます!」と力を込めているそうです。

 

東京・渋谷のパルコ劇場にて上映とのことで、楽しみですね!

deb63a93


 

2015年の彼女とは誰?!

 

そして草彅剛さんについてもう一つ気になるのが、「彼女」ですよね!

2015年、噂になっているのが元AKB48の大島優子さんです。

以前にも少し噂が出ていたようですが、再浮上したようです。

草彅剛さんが主演・大島優子さんがヒロインのフジテレビ系ドラマ「銭の戦争」での共演がきっかけとのことです。

草彅剛さんと大島優子さんは以前にも「神様のベレー帽~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~」(2013年)で共演されており、その際も交際の噂があったようです。

 

ではなぜ再浮上したのかという理由ですが、草彅剛さんが結婚に関するインタビューに答えていた内容と、大島優子さんがフジテレビ系のバラエティ番組「SMAP×SMAP」での質問に対する回答とのこと。

 

「僕も早く結婚したいです。でも、いろいろありすぎてそういう女性と出会うこともないんです。僕ももうすぐ40歳ですが、なんか結婚が遠ざかっている感じしかしませんね(笑)

 

そういった女性が現れてくれないかなぁ。その人を一生大事にします。」との内容

 

大島優子さんがゲスト出演された際

「SMAPの5人の中で結婚するとしたら誰を選びますか?」の質問に、「草彅さん・・・・かな?(笑)」との回答

 

・・・・・う~ん。

みなさんはどう思いますか?

私には、これだけでは何とも・・・・・としか言えないです。

ということで、あくまでも噂ではないかと思います。

草彅剛さんも大島優子さんも、どちらもビックネームですので本当であれば大スクープですが、実際どうなんでしょうね?

おめでたいニュースが聞けるよう、期待はしています!

puffer-5

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ