香取慎吾はライザップをいつからした?!YouTubeで闇のサインとの関係が明らかに?!


sponsord link

香取慎吾はライザップをいつからした?!YouTubeで闇のサインとの関係が明らかに?!

 


__4306179

国民的人気アイドルグループ・SMAPの最

年少である香取慎吾さん

 

最近、「すごく痩せたみたい」とか「急に

痩せて大丈夫?」等、体型の変化に注目が

集まっているようです。

 

 

今回は、そんな香取慎吾さんについて調べ

てきましたので、最後までご覧ください。

 

 


 

プロフィール

 

生年月日:1977年1月31日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

身長:180cm

所属:ジャニーズ事務所

 

 


 

まさかのライザップ?!

 

RIZAP(ライザップ)とは「完全個室のプ

ライベートジム」を売りにしているトレー

ニングジムのことです。

 

「結果にコミットする!RIZAP!!」の謳

い文句と、お腹が出て表情の暗い(before)か

らナイスボディになりドヤ顔の(after)にな

るCMでご存じの方も多いと思います。

 

こちらについても少し調べてみたのですが、「スゴイ」の一言!

 

トレーナーとマンツーマンで、解剖学・運

動力学・生理学・栄養学の理論に基づき

プロアスリートが使う先端技術を駆使した

プログラムを作成され、食事の制限なども

あるようです。

 

ホームページを見ても「ある程度厳しい管

理に基づき・・・」と書いてあるくらいで

すから、成果もしっかり出るのでしょう。

 


 

いつからやってるの?!

puffer-5

2015年4月14日に明らかになったようです

が、ライザップのCM広告キャラクターとし

て起用されることが決まったため、ライザ

sponsord link

ップでトレーニングをしてから撮影に挑ん

だという話です。

 

ですから、CMの話が来た時(1~2か月前)

から始めたのだと思います。

 

CMでの起用の他にも、40代間近な香取慎吾

さんは格好良く健康的な身体を作りたいと

いう思いもあったようです。

 

以前から体重が増えたり減ったりと変化の

激しいイメージがありますが、今回はどう

でしょう?(笑)

 

期待して見守りましょう!

※『西島秀俊の肉体改造方法がやばい!?』(関連記事)

 


 

サイン?!

 

puffer-6

皆さんは香取慎吾さんのサインを見たこと

(もしくはもらったこと)がありますか?

 

香取慎吾さんのサインには「黒いウサギ」

のキャラクターが描かれていることが多

く、この「黒いウサギ」についても噂にな

っていましたので書かせて頂きます。

 

「黒いウサギ」を描く理由を、同じアイド

ルグループSMAPの草彅剛さんが暴露して

いました。

 

「慎吾は自分の部屋で、よくこの黒いウサ

ギを目撃していて、ある日絵に描いたらそ

の時からぱったりと見なくなったから、描

き続けているらしい。」とのことです。

 

香取慎吾さんはウサギを飼っている訳では

ありません。

 

見えるはずのない「黒いウサギ」が、ソフ

ァーの後などに見えたらしいのです。

 

・・・・・ちょっとしたホラーですよね。

 

 


 

最後に!

 

香取慎吾さん、イケメンですよね。笑顔と

か素敵だと思います。

 

「黒いウサギ」はもう見えていないなしい

ですし、ご自身で体型のコントロールをし

て、これからの事もきちんと考えておられ

るようですし、心配はいらないですよね。

 

私の心配が一番いらないかも(笑

 

ともあれ、SMAPの最年少・香取慎吾さん

をこれからも応援していきたいと思ってお

ります!!

puffer-4

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ