大野智を櫻井翔が迎えにいったって本当?!おそろいって何?!2015の大河が気になる?!


sponsord link

「大野智を櫻井翔が迎えに行ったのって本当?!おそろいって何?!2015の大河が気になる?!」

puffer-10t02200178_0257020812470238309

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)
今回は始めに「大野智」について調査しましたので、ご紹介させて下さい!最後までご覧下さい。

大野智
おおの さとし
1980年11月26日生まれ
血液型 A型
身長 166センチ
出身 東京
愛称 「おおちゃん」「リーダー」
ジャニーズ事務職所属
デビュー 1999年に「嵐」としてデビュー
デビュー作品 「ARASHI」
主な作品
「魔王」
「歌のおにいさん」
「怪物くん」
「鍵のかかった部屋」
「死神くん」
など

※嵐のリーダーであり、歌も上手くメインボーカル。ソロシングルも出している経歴もある。曲の振り付けなども手掛けているみたいなんです。多才な人物です。

早速ですが、「櫻井翔が迎えに行ったの?!」についてですが、調査しておりますのでご覧下さい。

sponsord link

ことの発端は「大野智」がお酒の席でいつもの様に酔っ払い「翔ちゃん翔ちゃん」って言うので、同席していた人が携帯で櫻井翔を呼んで連れてきたという話でした。それほど、「大野智」が櫻井翔の事を好きだったんだと思われます(笑)

次は「おそろい」についてです
これもまた二人の仲の良さが伝わってくる事ですが、色々な番組で、まず「大野智」と櫻井翔が同じ服を着ていたり、同じ靴下やズボン、ネックレス等をしていてもはや、熱愛関係?と思われるほどの頻度だったと言われております。恐らく、「嵐」メンバー内でこの二人が一番仲がいいんだと思われます!

※櫻井翔とはどんな人物

そして、「2015年の大河」ですが、NHK大河ドラマの「花燃ゆ」の出演の可能性が高いとの情報です。このドラマは1年間続けて放送されるみたいで、現在のところではキャストは決まっていない状況です。しかし、数々のドラマや映画で活躍している「大野智」の出演の可能性は高いとの事です。

最後に恒例のジョーズトーク!!

まずは「大野智」は何者なんだろう?ってところから始まるサメ(笑)いまいち中身の読めない人物で「ああ、こっちじゃなくて、そっちね?!」って思わすような奇想天外な発言や行動をする人サメ。
男性客仲間からすれば、「面白い人」とかで人気ありそうですが、女性からすれば「何かよく分からなくて恐ろしい」ともおもわれがちな人でもあるサメね(笑)
本当に多才な「大野智」の結婚相手がどんな人なのか凄く気になりますね!!凄く優しいお父さんになりそうだと思うサメ。
「嵐」としての活動は勿論、個人としても才能をフルに発揮していてこらからも大活躍していくだろう人物ですので、応援していこうと思うサメ!
何かの縁があれば、私も友達になってみたいものサメね(笑)

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ