GLAY・JIROと嫁の玲子に何が起きた?!子供の名前がとんでもないことに?!


sponsord link

GLAY・JIROと嫁の玲子に何が起きた?!子供の名前がとんでもないことに?!

 


皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は衰えを知らない、永久少年JIROについて調査しましたので最後までご覧ください~!

 


 

プロフィール

芸名 JIRO

本名 和山義仁

生年月日 1972年10月17日生まれ

出身 北海道函館市

GLAYの中でも唯一本名に由来していたメンバー。


 

経歴

 

いろいろなバンドをえて、1992年にGLAYに加入

1999年 キャラメルブックス発売
本を片手に函館を訪れるファンがあとをたたなかった

2000年 精神に参っていたJIROを支えていた、編集者の水村さんと結婚することになる

2008年
THE PREDATORS活動再開する

今に至る

とくに目立ったプロフィールではないが、影のある存在なようだ。

メンバーの中でも1.2を争う程のイケメンでかなりの人気を誇っています!

そして、彼と言えばボーダー柄が定着し、使用してアイテムはスニーカーを含め全て品切れ続出。

今でもJIRO愛用アイテムがオークション等では高値で取引をされているそうだ。

ファン層も若い子が多いみたいで、20代女性が大半だと言われています!あのベビーフェイスだとそりゃそーですね(笑)

ベビーフェイス繋がりの記事はこちら
➡※『ベビーフェイス羽生選手が影でお泊まり会!?


 

JIROの嫁の玲子に何が起きた?!子供の名前がとんでも?!について調べてみると。

JIROの子供は様々な噂が飛び交っていますが、どうやら長男、長女がいるみたいですね!!

➡『TERUの嫁と子供の現在は?そして歌唱力がついに・・・』(関連記事)

年齢、名前について非公開とされているようですが、一部の裏情報には公開されているようです!

sponsord link

ネット社会の世の中ですからすぐに流出してしまうもの。。。。

検索すると

でてきました(笑)

長男 湊くん

長女 葵ちゃん

と言う、オシャレでかわいい名前だったのです!!

今、流行りのキラキラネームでなかったことにびっくりですが、やはり変わった名前でした。

そして、奥さんの玲子さんについては、一般人の為とくに目立った事はなく、そつなく家事を行ってると言った状態。

一般人だから、サッカー選手などの奥様方と比べても、ごく普通な生活だ。特に目立った噂も聞かないし、平和な家庭なのが分かります!

そして、JIROについてもクリーンなイメージしかない!FRIDAYに載ることもほとんど?なし!!

その辺りはしっかり自己管理が出来ている?のかなとも思いました。有名人だからこそ、周りの目は気を付けないといけませんからね。。

これからもずっとクリーンなJIRO!!むしろ、そうであってほしいと、、

ファンなら切実に思いますね(笑)

 


 

最後に!!
20周年を迎えた今、影のリーダーとして引っ張っていってくれる事は間違いないだろう。

まだまだ若い世代には負けられない!JIROもGLAYもこれから更に勢いをつけて加速していってほしいですね!!

JIROはかわいさ健在で走り続けてほしい…です!

それではまた!!

最後に検索数増加中のびっくり!情報を載せてますので御覧になってから退室して下さいね(^^)

※①『ギター侍MIYAVIがあの大物を狙う!?

※②『三代目・今市隆二が結婚式でとんでもないことに!?

※③『BIGBANG・TOPに兵役を逃れる方法を教えたのはあの人だった!?

※④『EXILE・SHOKICHIの最新ヘアーの影響がこんなに凄い?どんな髪型なの?

※⑤『flumpool・山村隆太の彼女はまさかあの国にいたとは!?

※⑥『シド・マオはあんな事まで彼女に指示される!?その彼女とはいったい誰!?

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ