キャメロン・ディアスの身長と体重がどえらいことに?!トム・クルーズとの動画で明らかに?!


sponsord link

キャメロン・ディアスの身長と体重がどえらいことに?!トム・クルーズとの動画で明らかに?!

puffer-3


 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はあの超有名なキャメロン・ディアスについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

本名 Cameron Michael Diaz
キャメロン・ディアス

生年月日 1972年8月30日生まれ

出身 アメリカ合衆国カリフォルニア州

身長 175㌢

主な作品

『マスク』

『シュレック』

『チャーリーズエンジェル』


 

経歴

カリフォルニア州サンディエゴで誕生

父エミリオ・ディアスはスペイン系キューバ移民2世の石油工場の現場監督で母はアメリカ・インディアンのチェロキー族、イングランド人、ドイツ人の血を引いている。

1970年生まれの姉チミーヌがいる

地元の名門高校ロングビーチポリテクニク高等学校に在籍していたキャメロン・ディアス!

16歳 エリート・モデル・マネジメントと契約

17歳 ファッションモデルとしてデビューをする

1992年 実は日本に2ヶ月滞在していたが、その後にカルバン・クラインやリーバイスのモデルをするようになる。

1990年 『Seventeen』で表紙を飾ることになる

21歳 『マスク』映画のオーディションに合格し映画デビューをする。

その後は地味な活躍ぶりだったが、1998年公開『メリーに首ったけ』が1億ドルを超える大ヒットとなり本作でニューヨーク映画批評家協会賞女優賞を受賞!ゴールデングローブ賞!主演女優賞 (ミュージカル・コメディ部門)にもノミネートされ一躍スター女優となる(Wikipedia引用)

2000年 映画『チャーリーズ・エンジェル』シリーズに出演

2001年 アニメ映画『シュレック』シリーズのフィオナ姫の声優を担当することに。

2005年よりMTV『TRIPPIN’ キャメロン・ディアス世界(珍)冒険紀行』に出演。

この番組はドキュメンタリー番組で、キャメロン・ディアスが友人と共に世界の辺境の地や世界遺産を巡っている。

キャメロン・ディアスは同番組のプロデューサーも務めていました。(Wikipedia引用)

現在に至る

 

sponsord link

 

身長と体重がどえらいことに?!

キャメロン・ディアスが身長が高いのは御存知だろうか??

175㌢でしたね?

こんなに背の高い女性は日本ではそんなに多くはいませんね。。

スポーツ選手やモデルであればごろごろいそうですが(笑)

男性でも175㌢ない人なんて沢山います!そういう人は背の高い人の横に立つとヤバイですね(笑)

ちなみに私も175㌢ですが、キャメロン・ディアスと同じなのは初めて知りました。。。

しかも

キャメロン・ディアスの体重は

55キロ!!!

以前の私の体重と同じです(笑)

映像で見ると分からないですが、実物はかなり大きく感じるんでしょうね(笑)流石はアメリカンです!!

puffer


 

トム・クルーズとの動画が気になる?!

あのキャメロン・ディアスがトム・クルーズと共演する事がありまして!!

『ナイト&デイ』

その撮影現場でキャメロン・ディアスがキックの練習をスタッフとしていたようですが、突然それを見て興味を持ったトム・クルーズが「遠慮しないで蹴っておいで!」とスタッフをよそに行かせて蹴らしたみたいです!

その結果

キャメロン・ディアスの体重ののった蹴りが高い位置から放たれ、トム・クルーズにクラッシュ!!!

トム・クルーズは悶絶したとも言われてます(笑)

どーせ弱い蹴りだろうから指導してやろうという軽い考えで近づいたトム・クルーズが痛い目をみる事になったようですね(笑)流石はキャメロン・ディアス!!

その関連動画はこちら


 

最後に!

 

いくつになっても年をしらないキャメロン・ディアス!!

昔とほとんど顔も変わらずかなりの美人!

また新作映画に出演するのを楽しみに待っとくことにします♪

puffer-2

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ