二宮和也が松重豊と共演するって本当?!ドラマは何?!映画の母と暮らせばが気になる?!


sponsord link

「二宮和也が松重豊と共演するって本当?!ドラマは何?!映画の母と暮らせばが気になる?!」

yjimage-1yjimage-2

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)今日はこの方のご紹介をしますので最後までご覧下さい!

「二宮和也」
にのみやかずなり
1983年6月17日生まれ
出身 東京
血液型 A型
ジャニーズ事務所 所属
愛称 「ニノ」
※ 左利き
デビュー 1999年 ジャニーズグループ「嵐」でデビュー
デビュー作品 「ARASHI」
主な作品
「あぶない放課後」
「Stand up」
「南くんの恋人」
「拝啓、父上様」
「山田太郎ものがたり」
「流星の絆」
「フリーター、家を買う。」
「ガンツ」
「プラチナデータ」
「大奥」
「青の炎」
など
「嵐」のメンバーでもあり、歌手、俳優、タレント業を生まれ持った才能で器用にこなしていくのがこの「二宮和也」です!

それから「松重豊との共演」について調査しましたのでご覧下さい!

sponsord link

「松重豊」
まつしげゆたか
1963年1月19日
血液型 A型
身長 188センチ
出身 福岡
所属 ザズウ
デビュー 1983年
主な作品
「毛利元就」
「蘇る金狼」
「離婚弁護士」
「孤独のグルメ」
「ちろとてちん」
など
※Vシネマ映画にも出演しており、強面で知られる。
この二人の共演が、ネットで噂されてましたが。実際どうなんだろうか!?調べてみると。。。
以前に共演した「拝啓、父上様」で、「二宮和也」が料亭で働く見習い役の主人公を演じてました。
そして「松重豊」はちょっとした脇役だったのですが、「松重豊」曰く、「二宮和也」は天才役者!!らしいです。「松重豊」がしどろもどろになろうとも「二宮和也」はちゃんとそれに上手く応えてくれていたのでそう評価されたみたいです。

「ドラマ」➡「拝啓、父上様」での共演となります。

それから気になる映画「母と暮らせば」についてご紹介します。

「母と暮らせば」
2015年12月12日公開
映画の舞台は、終戦3年後の長崎。最愛の息子を原爆でなくした母の前に突如現れる息子。奇妙だが、特別な時間は幸せにみち溢れ永遠に続くように思われたが。。
戦後70年で新作映画となります。

最後にジョーズトークです!
まずは「二宮和也」は、本当に演技力がある人物だサメ!たまに同じようなタイプの俳優さんと喧嘩になる事もある位の熱の入りようなのだサメ。今回の「母と暮らせば」も、演技力を買われての出演だと思うサメね。
「二宮和也」らしい軽快なフットワークも生かせていて、今後も期待出来そうサメね!ただ、トレンディー俳優みたいなタイプではないので、そっち方面での活躍も見てみたいサメ。個人的には「ガンツ」の頃の「二宮和也」が好きサメね!!
では皆さんごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ