松本潤が井上真央と札幌に?!蕎麦屋に行ったの?!大物女優との熱愛が気になる?!


sponsord link

yjimage-1yjimage-2【松本潤が井上真央と札幌に?!蕎麦屋に行ったの?!大物女優との熱愛が気になる?!】

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)
今回は「松本潤」について様々な情報を入手したのでご紹介致します!最後までご覧下さい。

「松本潤」
まつもとじゅん
1983年8月30日生まれ
出身 東京
血液型 A型
所属 ジャニーズ事務所
アイドルグループ「嵐」の一員
愛称 「松潤」
主な作品
「金田一少年の事件簿」
「ごくせん」
「花より男子」
「バンビーノ」
「夏の恋は虹色に輝く」
「ラッキーセブン」
「僕は妹に恋をする」
など、ご覧の通りかなり有名な作品ばかり出演しております!

まずは「大物女優とな熱愛」について触れていきたいと思います!

経歴はこちらになります!

「仲間由紀恵」
「柴咲コウ」
「北川景子」
「加賀まりこ」
「井上真央」
など。。。。。まだいるはずです(笑)
それほどイケメンっていう証拠なんでしょうな!!

そらから
「井上真央と札幌に?」についても情報収集しましたのでご覧下さい!

sponsord link

最近この二人のデート現場が札幌でも多々目撃されているらしいです。最新では、お揃いで前撮りとか。。
この二人が付き合い始めたきっかけはドラマ「花より男子」の共演です。
友人の小栗旬の結婚式にも二人で参加する程の仲みたいです。それからお揃いの指輪「ブシュロン」もつけているみたいですね。

「蕎麦屋」についても、山口県の萩市の蕎麦屋で時間差で来店するのも目撃されてました。井上真央が来年に主演の「花燃ゆ」の撮影で山口県に訪れる事が多かったので山口県にはよく足を運んでいた様子です。

最後にジョーズトーク!!

私の知る「松本潤」は、ドS!!年下の女性を引っ張っていく感じのイメージなのだサメ(花より男子の影響)
大人っぽさもありながら、やんちゃな姿も見せてくれるので、ギャップがあっていいのかもしれないサメ!
外見では、とにかく眉毛が太くて濃いめの印象で髪も真っ黒でしたね(笑)ワイルドな黒ですが何故か柔らかいイメージも感じられる人物なのだサメ。ジャニーズの中でも上位に入る位の人気誇っているサメ。
「井上真央」については、私の知る限りでは、かなり地味な大人しそうなイメージだサメ。が、「花より男子」ではかなりグイグイ引っ張る風にも見えてるので、あんな雰囲気なのかもしれません?お互い黒髪だしギャップもあるから似た者同士なのかもしれないサメね。
この二人がまさか交際しているなんてビックリサメね!!
明らかに「松本潤」がモテるから他の少しチャラけた女性がタイプなのかと思いきや「井上真央!」ですので意外サメ。逆に「井上真央」も「松本潤」がどう良かったのかも気になってるサメ!!
来年度には恐らく何かしらの動きがあり、ゴールも目前まできている状態だと思うサメね。もし、結婚すれば、芸能界でも何かしらの変化があると思うサメ!
その起爆剤として来年度の結婚発表に期待するサメね!!
最後に気になったのが、蕎麦屋とか外のご飯を食べに行くだけで、時間差で行ったり、マスクしたりとカモフラージュが大変そうなのでそこが辛いサメね。
少しこの二人は様子みてから応援していこうとおもうサメ!!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ