中居正広はシンガポールに彼女がいたの?!木村拓哉とついにぶちギレ喧嘩になった?!


sponsord link

中居正広はシンガポールに彼女がいたの?!木村拓哉とついにぶちギレ喧嘩になった?!

 

 

 

 

 

 

puffer-1

 

 

 


 

みなさんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は、日本を代表する男性アイドルグループSMAPのリーダー、中居正広さんについて調べてきましたので、最後までご覧ください。


 

プロフィール

 

生年月日:1972年8月18日

出身地:神奈川県藤沢市

身長:170cm

血液型:A型

所属:ジャニーズ事務所

 

今や番組のMCやドラマにも沢山出演されている超人気者の中居正広さんですが、実は中学時代はヤンキーだったそうです。

 

やっぱりそうかというか、確かに未だになんとなくヤンチャなイメージがありますよね。

 

その原点は中学時代にあり、中2の頃には地元のヤンキーグループに所属していたとのことです。

 

学校をサボるなんてことは当たり前の事!だったそうですよ。

 

そして、ジャニーズ事務所に所属して以降は、土曜日は暴走族、日曜日はジャニーズでレッスンというサイクルだったそうです。

 

それが今となっては日本を代表する司会者なのは言うまでもありません。

 

中居正広さんはとにかく出演者を上手に回されているなと思います。

 

見ていて安心するとでも言いましょか、出演者の人数が多くても皆さんにしっかり話が振れる司会進行はさすがの一言ですよね。

 

最年少である25歳で紅白の司会者に抜擢された理由もうなずけます。

 

そんな芸能人としてなんの不自由も無い生活をしているかと思われる中居正広さんですが、熱愛報道についてあまり耳にされないか思います。

g8792404


 

シンガポールに彼女が?!

sponsord link

 
puffer-2

調べてみると「シンガポール」というキーワードがよく引っ掛かります。

 

結論から言うと、元フジテレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの中野美奈子さんのことです。

 

プリクラ画像が流出し問題になった、かなり前の話を掘り返されているようです。

 

現在、中野美奈子さんは医師の方と結婚されており、その仕事の都合でシンガポールに移住されているため、2015年現在、中居正広さんと付き合っていることは考えられませんよね。

 

そして、シンガポールで中居正広さんと中野美奈子さんを目撃したという情報があるようですが、調べてみたところそのような情報は一つも見当たらないので恐らく嘘ですね。

 

過去のプリクラ騒動も、「あれは合成じゃないか?」などの噂も出ていますし、中野美奈子さんとの付き合いはないと思います。


 

木村拓哉と喧嘩?!

 

以前、木村拓哉さんのラジオ番組

「WHAT’S up SMAP!」にファンから「中居くんと、舞台”ドラゴンクエスト”の時にホテルで殴り合いの大喧嘩をしたんですよね?」という質問がきたことがあるそうです。

 

この質問に、木村拓哉さんは、「こちらはですね、事実です!」と答えています。

 

この殴り合いの理由は、「他のメンバーが木村拓哉さんのことが気に入らないらしいから代表して中居正広さんが殴った」とのことです。

 

男同士にはよくある喧嘩ですよね。

 

この喧嘩のあと二人は今後のSMAPについてよく話あったのだそうです。

 

中居正広さんと木村拓哉さんは、SMAPの中で一番年上で、グループを引っ張っていかなければならない立場のため、いろいろと苦労があったそうです。

 

どうやら、二人が不仲というのは間違いのようですね。

 

中居正広と木村拓哉の同級生コンビは不滅です!

sTVa3vvpJH8gdEi_nGAbt_95

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ