哀川翔の次女は桃子なの?!画像が見たい?!スーツは京都に買いに行くって本当?!


sponsord link

【哀川翔の次女は桃子なの?!画像が気になる?!スーツは京都に買いに行くって本当?!】

puffer-20yjimage-3

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)
今回は「哀川翔の次女」について調査しましたので、ご紹介致します。最後までご覧下さい!

まずは哀川翔についてご紹介します。

哀川翔
あいかわしょう
1961年5月24日生まれ
星座 ふたご座
出身 鹿児島
血液型 AB型
身長 178センチ
体重 65キロ
趣味 釣りとゴルフ
デビュー 1984年 劇男一世風靡の一員
代表作品
「とんぼ」
「ゼブラーマン」
「兄弟の墓場」
などなど、Vシネマからレーシングドライバーまでこなす器用な人です!

「次女」についてですが、名前は哀川桃子で現在は17歳の高校2年生です。
それから、哀川翔さんの主演映画「借王」で次女の桃子さんと初共演をしました!!桃子さんも、初出演で緊張していて、経験0からだったのでダメかと思いきや、父の哀川翔からは「自然な演技だった」との事でした。
今後の活躍に期待出来そうですね!

「スーツは京都に買いに行くって本当?!」についても調査しましたのでご紹介します。

sponsord link

まずは哀川翔がスーツ姿が多いのはご存知でしょうか?知らないかたは、哀川翔とネットで検索してみて下さい。
間違いなくスーツ姿が多いです(笑)
普段からスーツを着るのが多い哀川翔は、やはりスーツに力をいれているみたいなんですね。
そこで、スーツはどこで買ってるの?
スーツは何と、京都から毎回仕立てに来てもらってるみたいなんです!!そして、どんな形やデザインにするのかを打合せするみたいですが、裏地からボタンにもこだわりを見せている様子。それほどのこだわりをみせているみたいです。
気になるお値段は、だいたい2着で
50~60万円だそうです!!(笑)高い

最後にジョーズトークです!!

今回は哀川翔について紹介させてもらいましたが、哀川翔はVシネマの帝王 竹内力 に続いてVシネマ俳優の4皇の一人と言われてまして、かなり見た目が厳つくて、眼光も鋭い野獣サメ(笑)

それから声も意外に高くて特長ある声なのでよく物真似として利用されてたサメ。

それから一番凄いのは、あの見た目からは想像もつかないようなギャップが存在するサメ。家族をこよなく愛する父親てもあるサメね。

家族は子供が5人と奧さんの7人家族で、何といっても哀川翔はアウトドア大好き人間ですから山や川や海に行って子供と遊ぶみたいサメね(笑)

以前も、テレビ番組で家族で昆虫採集が趣味だと言っており、かなりビックリしました(笑)見た目は大人ですが、中身はまだまだ少年の心を持ってる感じで、かなり印象は良かったサメ。

あとは、髪型がカッコいいとも有名ですが、基本的に長めの髪型で色は入ったものが多いですが、実はカツラという噂も流れてまして本当かどうか分かりませんが、時々いきなり金髪なったりしていたので、もしかすればカツラかもしれないサメね(笑)

あと、娘の桃子は顔が似てないサメ。でも可愛らしい顔をしていて、スタイルもかなりいいみたいサメね!!
また他の記事で子供の紹介をしますのでご覧下サメ!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ