有吉弘行のダレトクは視聴率がすごかったの?!動画をロンハーで公開することに?!


sponsord link

有吉弘行のダレトクは視聴率がすごかったの?!動画をロンハーで公開することに?!

 

puffer

 

みなさんこんにちは(もしくはこんばんは)。

今回は、元猿岩石で現在バラエティ番組の司会と言えばこの人なしには語れないと言うほどのの人気者の、有吉弘行さんいついて調べてきました。

「ダレトクの視聴率」と「ロンハーで公開の動画」について書いていきますので、どうぞ最後までご覧ください。

 

プロフィール


 

職業:お笑い芸人
生年月日:1974年5月31日
出身地:広島県安芸郡熊野町
血液型:A型
身長:172cm
体重:62kg
所属:太田プロダクション

 

 

ダレトクの視聴率がやばい?


 

有吉弘行のダレトク!?」はフジテレビ系毎週火曜23時~放送中の、MC有吉弘行さんとアシスタント高橋真麻さんのコンビで、世の中にあまたある通説やウワサの真相を解き明かし、有吉弘行さんが独自の視点でブッタ斬る、新感覚のバラエティ番組です。

有吉弘行さんは現在多数のレギュラー番組をお持ちですが、どれも視聴率が高い!

中でも深夜枠の視聴率は平均的に高いようです。

もともと「深夜枠」とは23時以降の時間帯に放送される番組のことで、他の時間帯とは異なり「視聴率度外視・低予算・若手スタッフ制作」というような定義?があるそうです。

最近では「アメトーーク」のような人気番組も出て、23時~24時は「深夜のゴールデンタイム」になりつつあります。

ゴールデンタイムの番組で「合格点」とされる視聴率は12%、24時台なら7%らしいです。

過去に記録された「有吉弘行のダレトク!?」の視聴率は、2014年1月28日の11.3%が最も高い数字で、平均しても8.5%くらいはあると思います。

どれだけすごい数字かわかっていただけますでしょうか?

sponsord link

他局のゴールデンタイムよりも高視聴率かもしれません!

 
20090128222922

 

ロンハーの動画がすごい


 

ロンハーとは、ロンドンブーツ1号2号がMCを務める「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)のことです。

2011年からレギュラーを務めている有吉弘行さんですが、ロンドンハーツ内で狩野英孝さんとの2人飲み会の動画が公開され話題になっています。

番組共演は多いが、プライベートで接点のない2人を一緒にしたら・・・という企画です。

始めは仕事終わりに飲み屋で合流するなり面倒くさそうな有吉弘行さんですが、開始1時間でシャンパンを1本空け日本酒へ移行。

有吉弘行さんは狩野英孝さんのことを「ないたくないけど好き」とのことでトークも弾みます。

話は狩野英孝さんの仕事の話になり、まるで「有吉先生の進路相談」の状態です。

見ていて有吉弘行さんみたいな上司ならいいのにと思ってしまいました(笑)

その後、飲み物を移行し完全に酔っ払いになってしまいます。

そしてなぜか、ラルクアンシエルの歌を歌い、「ラッスンゴレライ」・「あったかいんだからぁ」と狩野英孝さんをのせ、歌わせます。

とても楽しそうです!

なんだかんだ言っても有吉弘行さんは狩野英孝さんのことを可愛がっているんだなと思いました。

それではごきげんよう♪

20131112010

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ