相武紗季がミスパイロットで留学?!サンフランシスコに行ったの?!斎藤工との熱愛はどうなったの?!


sponsord link

puffer-3×0ê0ó0È0

「相武紗季がミスパイロットで留学?!サンフランシスコに行ったの?!斎藤工との熱愛はどうなったの?!」

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)
今回は「相武紗季」について調査しましたので、ご紹介致します!

相武紗季
あいぶさき
1985年6月20日
星座はふたご座
血液型 O型
出身 兵庫県
身長 165センチ
デビュー 2003年(きっかけはスカウト)
デビュー作品 「ウォーターボーイズ」
主な作品
「がんばっていきましょい」
「ブザービート」
「リバウンド」
「ミスパイロット」

今回の話題である「サンフランシスコに留学??」の事についても調査しておりますのでご覧下さい。

まずは結論から言いますと、「ミスパイロット」オファーが来る前から留学していたとの事です!「ミスパイロット」の為に留学した訳ではないようでした!!
それで、何故に留学したのかと言うと。
英語を学ぶ為にです!!!!
期間は2013年4月~8月迄の5ヶ月間の短期留学となります。場所はアメリカのカリフォルニア州にある大学で学んでいた様子。「相武紗季」は以前から英語に興味を持っており、2010年にロスで開催された北米最大級のアニメ博覧会「アニメエキスポ」に参加し、英語でのスピーチを披露する姿も見られた。非常に英語に力を入れております。

「サンフランシスコ」については、訪れてはいたみたいですが、転々と移動していたみたいです。

sponsord link

最後に気になる熱愛について調査しておりますのでご覧下さい!

お相手は「斎藤工」

斎藤工
さいとうたくみ
1981年8月22日
星座はしし座
出身 東京
血液型 A型
身長 184センチ
デビュー 2001年(きっかけはスカウト)
デビュー作品 「時の香り~リメンバーミー」主演
代表作品
「最上の命医」
「愛と誠」
「逆転裁判」
「ミスパイロット」

この二人の熱愛がネット上で噂になってます!それを徹底調査しました。

まずは、「相武紗季」はTOKIOのボーカルである「長瀬智也」と交際してましたが、「相武紗季」から別れを切り出した事により破局しております。
そして、今回のお相手「斎藤工」ですが、ドラマで共演した「ミスパイロット」がきっかけとなっております。が、実は二人が付き合ってるのは噂にすぎないのです!!目撃情報もなく、噂にすぎないのが現時点での結果となっております。

最後にジョーズトーク

まずは「相武紗季」
彼女は美人よりは可愛い部類に入る女性サメ!勿論私もタイプの顔立ちであります(笑)おそらく、男性陣からはウケのいい顔サメ。ただこの純粋そうな雰囲気とは裏腹に性格はかなりきつく、負けず嫌いだなのだサメ!最近の役でもキツい役が多いみたいなのでその影響かと。。
今回の熱愛相手「斎藤工」とはドラマの共演者というのもあって、共演者=熱愛 みたいな流れが多くて誤解されている可能性が高いサメ!確かに共演者同士が付き合う事は多々ありますが(笑)この「斎藤工」は共演者との熱愛が多いとネット上でも言われてましたので、今回もその延長で話題になったものだと思うサメ。本当にネットの力って凄いなと感じるサメね。
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ