徳井義実の彼女はさえこっていうの?!猫の種類とどう関係あるの?!


sponsord link

徳井義実の彼女はさえこっていうの?!猫の種類とどう関係あるの?!

 

 

 

 

8510174

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は徳井義実について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール


 

 

本名 徳井義実(とくいよしみ)

あだ名 とっくん

生年月日 1975年4月16日生まれ

出身 京都

血液型 A型

身長178㌢

体重 65㌔

特技 バレーボール

最終学歴 花園大学文学部仏教学科中退

デビュー前 NSC大阪校13期

コンビ名 チュートリアル

相方 福田充徳(ツッコミ担当)

デビュー 1995年

同期 ブラックマヨネーズ

配偶者 未婚

家族 二人兄妹で4才下の妹がいる

 

 

経歴


 

高校時代 辻野という同級生とともに「赤とんぼ」という漫才コンビを結成

大学時代? 受験に失敗してから高校卒業後に河合塾とNSCの13期生とを並行した生活を送ることになる

河合塾京都校時代 現相方の 福田充徳 と通いNSCには瀬戸という高校時代の同級生とともに入学しNSC在学中は「チューイング」として活動していた

卒業の時には初舞台で相方瀬戸の引退決意で徳井もお笑い界には進まず大学進学をすることになった

大学在学中 吉本劇場祇園花月と同じビルにあるディスコの黒服として働いていた

大学4年生 幼稚園時代からの友人である福田充徳に誘われ吉本興業所属する為に若手芸人発掘オーディションに参加する

1998年 お笑いコンビ チュートリアル として活動するようになった

現在に至る

 

徳井義実の彼女はさえこっていうの!?


様々な噂がネットでは流出していて、徳井義実の彼女候補としてあげられているのがこの

『さえこ』です!!

色々な女性とのデート現場がFRIDAYに載っていたりと、世間を賑わせているのは間違いないですが、その中でもこの『さえこ』が注目されていました!

『さえこ』とはいったい誰なの?

それは何とダルビッシュ有選手の元嫁『サエコ』でした!!

puffer

sponsord link

ダルビッシュとの事で世間を賑わせていた彼女が、次は徳井義実との付き合いで更に注目を集めています!

ダルビッシュの事はさておき、サエコについてですが

実際にFRIDAYに載ったわけではありません

サエコのブログ?にやたらと

徳井義実が出てくる!!

そんな事から

『付き合ってるんじゃないのか?』と噂をされています

私もブログを見ましたが、確かに

『そんな所でばったり会う??』

そんなタイミングのものがかなりありました(笑)

結論から

『付き合ってはいないと思われます』

サエコが世間からの注目を最戸集める為に行っているのではないのか?ともネットでは噂をされていますが真相は分からないままです。。

 

猫の種類は関係ある?!


 

徳井義実がかなりの猫好きなのは御存知だろうか??

 

テレビでも度々出演されておりますが、それがかなり可愛い猫みたきですね(笑)

2匹いるんですがこちらになります
↘↘

puffer-1

私も猫好きではありますが、この二匹は相当可愛いですね(笑)

是非大事に育てて大きくなるといいですね!!

 

最後に!!


 

徳井義実はかなり顔もイケメンだし、性格も良さそうだ!!なんたってキャラもかなり面白くて世間からの人気はかなりのものです!!

これからも若手がどんどん出てきますが負けないように頑張ってもらいたいですね♪

 

03010991

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ