金子ノブアキの子役画像がついに流出した?!母が流出させたって本当?!


sponsord link

金子ノブアキの子役画像がついに流出した?!母が流出させたって本当?!

 

kaneko

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は金子ノブアキについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール


 

本名 金子 信昭(ノブアキ)

芸名 金子 統昭

あだ名 あっくん

生年月日 1981年6月5日生まれ

身長 179㌢

血液型 B型

デビュー 1994年

配偶者 般人女性

家族 ジョニー吉長(父)金子マリ(母)KenKen(弟)



dd3ace633f6397b8d7dcf8cecdd733bd



puffer-1

事務所 イトーカンパニー

主な作品

『クローズ0』
『スィート・スィート・ゴースト』
『ブザービート』
などなど

 

経歴


 

幼少 大人と仕事をするのが苦手だったが、子役として活動していた

音楽活動 ロックバンドRIZEのメンバーでドラマーとして数多くのアーティストの作品に参加していた

現在に至る

 

 

 

子役時代の画像は母が流出させたの?!


 

まず、金子ノブアキの母親についてふれていきたいと思います!!

本名 金子 マリ(金子眞利)

生年月日 1954年12月1日生まれ

出身 東京都世田谷区

特技 歌手で、独特な歌声と存在感は

ジャニス・ジョプリン
を彷彿とさせその名は

『下北のジャニス』 なる異名をもつ(Wikipedia参照)

元夫はドラマーの『ジョニー吉長』で、2人の間の息子は 『RIZEのドラマー金子ノブアキとベーシストのKenKen(金子賢輔)』

2007年 NHK「食彩浪漫」に出演して料理レシピを公開する。

2人の息子の子育てについても語ったようだ。

現在では

歌手活動の他、家業を継ぎ『葬儀屋』を経営している

 


m_ertdd

sponsord link

子役時代の画像は母親が流出したの!?


ネット上では金子ノブアキの子役時代の画像が噂になっています!!

どんな顔だったんだろう?
子役から芸能界にいたの?など

かなり気になる人はいたと思いますので調べてきました

あの現在のワイルドな印象とは違い

「あっくん」というあだ名でした(笑)

kaneko-300x244

puffer-2


『Gonna Be Fun』
というグループに入っていました!!

気になるメンバーは

ボーカル:ともさかりえ

ギター:鮫島巧

ドラム:金子ノブアキ

ポンキッキーズの子役として出演していたようです!

立川俊之が作詞作曲をした

『Birthday Party』

これが、ポンキッキーズで流れていた曲でした!!

この頃から芸能界に入ってて活躍していたのは本当にすごいですね(笑)

それから流出事件!?ですが

わざわざ母親が流出させなくても昔からテレビに出ているので勝手に出回ったと言った方がいいかもしれないですね(笑)
勿論、母親も自慢の息子ですから色々な人に自慢をしていたと思いますね♪

 

最後に!!


 

 

なんといっても金子ノブアキは映画

『クローズ』に出演していた姿が一番私は印象的でした!!

敵役であり適役でした!!

男の中の男みたいなワイルドな風貌でかなりかっこよかったです!

髪型も若者から絶大な人気を誇っていて、今でも美容室では

『金子ノブアキみたいな髪型にして下さい!』と
注文も殺到しているみたいですね(笑)

黒髪のロングでパーマのかかったような髪型の人も最近ではかなり増えてきているのでこれからもずっとそういう髪型が流行っていくと思いますね!!

ワイルドで格好いい金子ノブアキをこれからも応援します♪

金子ノブアキ1

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ