8.6秒バズーカーの都市伝説が世界の車窓からで明かされた?!ビートたけしを呼び捨てにしたの?!


sponsord link

8.6秒バズーカーの都市伝説が世界の車窓からで明かされた?!ビートたけしを呼び捨てにしたの?!

 

 



 

 

puffer

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は8.6秒バズーカーについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 


 

プロフィール


 

8.6秒バズーカー

※名前の由来は
NSCに入学したその夜に卒業した中学のグラウンドに忍び込んで50メートル競走をし、そこではまやねんが8.6秒という記録を出したことから「8.6秒」

これにインパクトがありそうな言葉だからと「バズーカー」を足してコンビ名を付けたようです(Wikipedia参照)

メンバー はまやねん 田中シングル(2名)

デビュー 2014年4月1日

所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

結成 2014年4月

はまやねん(左側)

生年月日 1991年3月10日生まれ

星座 うお座

出身 大阪府吹田市

趣味 スノーボード 自転車をこぐ 野球観戦

身長 170㌢

体重 80㌔

血液型 A型

田中シングル(右側)

生年月日 1991年2月26日生まれ

星座 うお座

出身地 大阪府

趣味 音楽 スケートボード サッカー

身長 173㌢

体重 57㌔

血液型 B型

 


 

経歴


中学生時代 もう一人メンバーを加えて3人で芸人を目指すが、一人が就職することで二人での活動になる

赤い服に黒いネクタイ、サングラスという姿が基本スタイルで2014年末~2015年にリズムネタの「ラッスンゴレライ」で大ブレイクして12本のテレビ番組に出演する!


2015年3月18日 同事務所所属芸人では最速となるデビューから1年以内でのDVD『ラッスンゴレライ』を発売する


現在に至る
puffer-1

sponsord link

 


 

都市伝説?世界の車窓からで?!


 

最近ではネットでしつこい位に噂をされていましたが、その噂が何なのかを調べてみましたのでご覧下さい!

『世界の車窓から』という番組で8.6秒バズーカーの名前の由来についてふれていたようですが、これがまた都市伝説となっているみたいですね(笑)

名前の由来は

8.6➡8月6日(原爆の日)

バズーカー➡爆弾?

ラッスンゴレライ➡爆撃の合図?

赤服にサングラス➡マッカーサー?

puffer-3

ちょっとまてちょっとまて♪➡爆弾の名前?

この全ての事に関して

『原爆』に関連するものでした!!

はたしてこれは本当にそうなのか?それとも偶然なのかは全く分かりませんが、一度こういう事を知ったら広島県民はかなり嫌な思いをするのではないかなとも思われますが、実際の所は分かりません。。

オリラジバージョン『ラッスンゴレライ』(YouTube動画)

 


 

ビートたけしを呼び捨てにしたの?!


 

某テレビ番組で漫才を披露する時があったみたいですが、その時にビートたけしがいて普段より少し緊張して張り切りすぎたのか?

『たけし』と呼び捨てをするところがあったみたいです!

puffer-2

勿論、芸も全くウケず!辺りは冷たい空気になったようです(笑)

他にもダウンタウンからも評価は悪く、好き嫌いがハッキリする芸風なのでしょうか?

しかし、先輩芸人には後輩らしく見せておかないと後々大変な事になりかねないので今後は気を付けてもらいたいです(笑)ヒヤヒヤ

 


 

最後に!


 

何度かYouTubeとかテレビで芸を見ましたが、私個人としてはかなり良かったです!

リズミカルで単純で子供でも分かりやすい感じ?が人気の秘訣なんでしょうかね?

今後も一発屋にならないように頑張っていってもらいたいですね!!

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ