浅野忠信の娘のすみれはハーフなの?!目の色が気になる?!先祖が浅野家ってどういうこと?!


sponsord link

puffer-2yjimage-1「浅野忠信の娘のすみれはハーフなの?!目の色が気になる?!先祖が浅野家ってどういうこと?!」

皆さん、こんにちは(もしくはこんばんは)
今回は「浅野忠信」の事について調査しましたので、ご紹介します!では、最後までご覧下さい。

「浅野忠信」
あさのただのぶ
1973年11月27日生まれ
出身 神奈川県
星座 いて座
血液型 A型
身長 178センチ
デビューは1990年
デビュー作品は「バタアシ金魚」という映画でした。
最近迄の主な映画作品ですが
「グラスホッパー」
「岸辺の旅」
「寄生獣」
「ルパン三世」
「私の男」
「魔女の宅急便」
「47RONIN」
「黄金を抱いて翔べ」

次は、娘さんの「すみれ」さんのご紹介です。

「浅野忠信」と歌手の「chara」との子供で
「SUMIRE」➡すみれ(18歳)と言う。
「すみれ」は長女にあたり、雑誌の専属モデルで活躍しています。

今回のお題でした
「ハーフ」と「目の色」についてですが、まずは「浅野忠信」がクォーターでして、祖父がアメリカ人だと言われてます。
結論から言いますと、「ハーフ」でもクォーターでもありません!!ただ、多少は色素の遺伝で「目の色」が薄くなったのだと思います。

そして「先祖が浅野家」について調べてみました(少し長くなります)

sponsord link

広島県生まれの祖母 浅野イチ子は芸者の置屋を営む父を持ち、自身も若いときは芸者であった。
イチ子は24歳の時に、鉄道会社の社員で福岡出身の廣松定と結婚する。➡8年後に離婚。
その後、横浜市のアメリカ駐留軍横浜司令部勤務の料理兵のウィラード オバリングと結婚する。ウィラードが日本を離れている時に「浅野忠信」の母である順子が誕生した。➡「浅野忠信」の誕生となる。

最後にジョーズトークコーナー!!!

まずは「浅野忠信」は本当にカッコイイサメ!何とも言えないオーラがあってダンディーで頼もしいお父さんって感じサメ。
俳優業も人気映画などの主演を勤めたりと、実力派でもある方なのだサメ。おそらく、誰もが一度は映画などを見たことがあると思うサメ。映画のキャラでは変わったらキャラが多くてなかなかいい味があるんだサメ(笑)普段は大人しいイメージですが、いざ撮影すると豹変する俳優さんがいると思いますが、そのタイプではないのかなと思うサメ。最近では、洗顔のCMで豪快に顔を洗うシーンがあったサメ!!THEワイルドサメ(笑)なかなかあんなに豪快に洗う人いないサメね(笑)
あとは、映画ルパン三世でも重要な役の銭形警部だったサメ!!それを聞いた時は本当にビックリで、「何故に浅野忠信が。。」って感じだサメ。銭形警部はドジでおかしな警部に見えますが、そのキャラをあの「浅野忠信」が演じるのがかなり意外(笑)まだ映画見てませんが、かなり見てみたいので皆さんも銭形警部に注目してみて下サメね。
そして、長女の「すみれ」彼女はまだ18歳サメ!!全く見えないサメね。あんな雰囲気出せるサメ?流石、親の遺伝子受け継いでるサメ。顔もかなり可愛くてモデルで活躍しているのが納得出来るサメ。近い将来、女優とか歌手で更に活躍しそうな予感しますので応援していきたいと思うサメ!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ