岡田准一の身長が165㌢だったのに実際はどうなったの!?ついにエベレストに出発してしまったのか!?


sponsord link

岡田准一の身長が165㌢だったのに実際はどうなったの!?ついにエベレストに出発してしまったのか!?

 

岡田准一のカツラがすごいやばい!?(関連記事)

 

puffer-7

みなさんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は、男性アイドルグループV6の最年少、岡田准一さんについて調べてきました。

2013年に大ヒットした映画「図書館戦争」の続編である「図書館戦争 THE LAST MISSION」が、2015年10月10日に全国公開を迎える予定の岡田准一さん。

そんな彼の身長について、最近話題になっているようです。

エベレスト登頂についても調べてきましたので、どうぞ最後までご覧ください。

 

プロフィール


 

生年月日:1980年11月18日

出身地:大阪府枚方市

血液型:B型

所属:ジャニーズ事務所

 

 

身長はいくつなの!?


 

岡田准一さんの身長が、公表のものよりもっと低いのではないか、という疑惑があるようです。

まず、岡田准一さんの身長ですが、公式プロフィールには169cmとあり、公表では170cmとなっております。

なんとなく、この時点で雲行きが怪しいです・・・。

過去に共演されたことのある方との比較してみましょう。

映画「図書館戦争」で共演されている榮倉奈々さんの身長は、岡田准一さんと同じく170cmと公表されています。

明らかに岡田さんのほうが低いように思えますね。

映画の原作の設定では、教官が生徒よりも身長が低いということなので、意図的に現しているということも考えられますが・・・どうなのでしょう?

大河ドラマ「軍師官兵衛」で妻役の中谷美紀さんは、160cmとのことですが、それを見て岡田准一さんの身長が公式プロフィールよりも低いのでは?と感じる方もおられるようです。

普段のテレビ出演では女性はハイヒール、男性でも厚底靴などを履くことが可能ですが、 大河ドラマだと草履か素足になってしまうため、岡田准一さんの身長に違和感があるように感じるのかもしれません。

sponsord link

また、同じジャニーズ事務所のグループ嵐の番組「嵐にしやがれ」に出演された時には、同じ身長のはずの櫻井翔さん(公式プロフィール170cm)よりも低く、 大野智さん(公式プロフィール166cm)と同じか、 少し低いくらいの印象でした。

 

 

まとめ!!


 

結論としては、岡田准一さんの身長は165cm前後なのではないかと思われます。

ジャニーズ事務所のアイドルは、公表されている身長よりも低いことが多々あるそうです。

ただ、身長が低かろうが岡田准一さんほどの超イケメンであれば何も問題はないだろうと私はおもいますが。

 

エベレスト!!ついに登山した!?


 
puffer-8

これは、2016年公開予定の映画「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」のことです。

岡田准一さん主演で、阿部寛さん・尾野真千子さんが出演されるとのことで話題になっております。

今回初共演の3人は、それぞれ山岳訓練を積み3月にネパール入り、約4か月間の撮影予定の内の10日間をかけてエベレストに登ったとのことです。

酸素の薄くなる高度6000m付近での撮影ということもあり、世界でも異例の挑戦が大きな注目を集めそうです。

ネパールで地震があった影響で、心配の声も多数あがっていたが、岡田准一さんらは地震前に帰国されており撮影を続行しているとのことでした。

もし帰国のタイミングが遅ければと考えるとぞっとしますね。

今回の記事、いかがでしたでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました

b515378ba18ec21b8d572dcc529f44ed256f11511364869554

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ