木村拓哉が2015年は家族とハワイに行かないってどゆこと!?ドラマ『アイムホーム』の衣装を買いに行きたいのに!?


sponsord link

木村拓哉が2015年は家族とハワイに行かないってどゆこと!?ドラマ『アイムホーム』の衣装を買いに行きたいのに!?

 

 

※木村拓哉がついにぶちギレ?真相とは。。(関連記事)

puffer

 

puffer-6

みなさんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は、国民的アイドルグループSMAPの中でも1番のイケメンと言われ、唯一ご結婚されている、木村拓哉さんについて調べてきました。

 

2015年、木村拓哉さんは何処に?最後までご覧ください

 

プロフィール


 

生年月日:1972年11月13日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:O型

 

 

2015年もハワイに!?


 

waikiki_oahu_hawaii.psd

芸能人ってハワイ好きですよね(笑)

木村拓哉さんも例外ではなく、行っていたみたいですよ、ハワイ。

すでに何度も行っているのでしょうが、女性セブンが写真付で記事を出していました。

木村拓哉さんは以前から、家族の話を公にはしてこなかった方ですが、こんなエピソードがあります。

以前ハワイから帰ってきた時に、家族から離れて一人で登場され、家族がマスコミ等に撮られるのを防いでいたとのことです。

奥様の工藤静香さんは別として、父親である自分は有名人だが、2人の娘は一般人ということをしっかりとわきまえておられる、すばらしい行為だと思います。

また家族と一緒の時も、2人の娘さんを自分の影に隠し、撮られないように守っていたのだとか。

テレビで見ても、プライベートでも、父親としてもカッコイイです!!

 

アイムホーム!?衣装は何!?


 

puffer-5

sponsord link

2015年、木村拓哉さんと言えば、ドラマのアイムホーム(テレビ朝日系)ですよね。

このドラマのための衣装探しも兼ねて、ハワイに行かれたとか?

定かではありませんが。

このドラマ、面白そうです。

簡単に紹介致しますと、

単身赴任先で起きた事故により、直近5年の記憶をなくしたサラリーマン・家路久(木村拓哉)。

それ以来なぜか、妻・恵(上戸彩)と4歳の息子の顔が仮面に見え、2人に対する愛情があるのかさえわからない。

実際にはこの5年の間に前の妻と離婚し恵と再婚しているのだが、記憶にあるのは前の妻と娘のことばかり・・・。

空白の5年間の記憶を取り戻すため、手元にあった10本の鍵を頼りに「自分探し」を始める。

というようなお話です。

ぜひ見てみて下さい。

面白いですよ。

puffer-2

 

まとめ!


 

話が逸れましたが、木村拓哉さんがきっと今回も行ったであろうお店として、「ホールフーズ」があります。

いわずと知れた高級オーガニックスーパーで、家族で目撃されたという方もおられます。

カハラやカイルアというお金持ちが多い地域にあり、日本人の観光客もたくさん買い物をしています。

他の芸能人に会う確率も高いようですよ!

後は、衣装の話の続きとして時計です。

これもハワイで買ったかどうかはわかりませんが、「IWC」のものだと判明しました!

ドラマでは少ししか映らず、時計のデザインは似たものが多いため、特定が難しかったのですが。

なんとか少ない特徴を元に、ひとつひとつ照らし合わせた結果です。

「IWC」とは、世界的に有名なスイスの時計ブランドです。

リシュモングループのブランドで、他にも「パネライ」や「ジャガールクルト」、「ランゲ&ゾーネ」などは、全てリシュモングループのものです。

日本で有名なスイス時計といえばオメガやロレックスなどがそうですが、あえての「IWC」というところに木村拓哉さんのこだわりが見られますね!

puffer-1

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ