森田剛と妹のエピソードがやばい!?名前はなんていうの!?彼女の美雪の画像が大変なことに!?


sponsord link

森田剛と妹のエピソードがやばい!?名前はなんていうの!?彼女の美雪の画像が大変なことに!?

 

 
puffer-2

皆さんこんにちは(またはこんばんは)

 

今回は男性アイドルグループV6の森田剛さんについて調べてきました

どうやら「妹」、「彼女」に注目が集まっているようですね

どうぞ最後までご覧ください。

 

プロフィール


 

生年月日:1979年2月20日

出身地:埼玉県春日部市

身長:162cm

血液型:A型

所属:ジャニーズ事務所

 

 

妹さんは?!


 

森田剛さんには2歳年下の妹さんがおられるそうです。

始めにお伝えしておきますと、妹さんについての情報は本当に少なかったです。

ただ、母親の情報は本当に多いのです。

お母様はスナックを経営されており、森田剛さんの活躍もあって、結構な人気店のようです。

かなりバッシング的な内容が多く見受けられたため、今回は割愛させていただこうと思います。

話は戻って妹さんですが、「森田このみ」さんという名前がよく出てきたのです。

結論から言うと、この方は別人です。

森田このみさんは、「3年B組金八先生」(TBS系)で、女優デビューされています。(上戸彩さんの時です。)

ただ森田剛さんとは、出身地も東京都で違いますし、生年月日も1985年4月16日ですので先程の「2歳年下」にあてはまりません。

調べた結果、「あや」さんというお名前と「2歳年下」というくらいしかわかりませんでした。

あと、今はなき歌番組「うたばん」で、自身の妹について「顏はかわいい」、「妹が7年間ほど口を聞いてくれない」と言っていました。

あれからどうなったかの新情報はありませんでしたが、妹さんとは口を聞けたのでしょうか?

sponsord link

20140422103853


※『ヒロミと木梨憲武と子供の関係がすごい事になってる!?』(別記事)

彼女は!?


 

週刊誌によると、2015年現在はセクシー女優の「美雪ありす」さんと交際中とのことです。

puffer

美雪ありすさんとは、1987年4月25日生まれで身長は167cmとプロフィールに書いてありました。

年齢は8つ違いで、身長は森田剛さんの方が低いみたいですね。

まあ、本人たちは身長なんて気にしていないでしょうが。

森田剛さんと美雪ありすさんの交際が明らかになったのは2014年の4月です。

やはりジャニーズとセクシー女優の熱愛ともなると、マスコミがコメントを欲しがります。

その時、「オレ自身は逃げない。どう書かれてもいい。

でも彼女は大変だから」と彼女をかばうというか、気遣うというか、男気溢れる対応を見せました。

ネット上でもこの対応は賞賛されていました。

相手がどんな職業であろうと愛する気持ちには変わりませんよね。

静かに2人の愛を見守りましょう。

森田剛さん、最近見ないなと思っている方も多いとおもいますが、舞台に力を入れているらしいですよ!

これからはもう少しテレビにも出て、男らしい森田剛さんをまた見せて欲しいと思います。
※『MIYAVIの浮気相手が相当凄い人だった!?』(別記事)

img_0

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ