井ノ原快彦の子供は名前がすごい!?小学校と関係ある!?愛川欽也との関係も気になる!?


sponsord link

 井ノ原快彦の子供は名前がすごい!?小学校と関係ある!?愛川欽也との関係も気になる!?

 

 

 
8VzQWA1Y4IQdHRU_9avAA_15

みなさんこんにちは(もしくはこんばんは)。

 

今回は男性アイドルグループV6のメンバーである、井ノ原快彦さんについて調べてきました。

 

中でも、「子供」・「愛川欽也との関係」について書いていきますので、どうぞ最後までご覧ください。

 

 

プロフィール


 

生年月日:1976年5月17日

出身地:東京都台東区

身長:174cm

体重:61kg

血液型:A型

愛称:いのっち

所属:ジャニーズ事務所

 

 

子供の名前はなに?


 

井ノ原快彦さんが結婚されたお相手は、ご存知の方も多いと思いますが、女優の瀬戸朝香さんです。

 

結婚されたのは2007年9月29日で、交際をスタートさせたのが1995年とのことですから、12年間の交際を経てということになります。

 

この間に破局していた時期もあったそうで、5年ほど離れていたとのことです。

 

しかし、2005年に井ノ原快彦さんが交際宣言!

 

その後、めでたくご結婚されたわけです。

 

結婚の記者会見は、ジャニーズ事務所初となる2人揃っての会見で、大きな話題になりました。

 

井ノ原快彦さんのプロポーズの言葉は、「結婚してください!」という何ともシンプルでストレートなものだったそうです。

 

結婚を決めた理由も、「この人を幸せにしたいと思った」からと、シンプルです。

 

とても井ノ原快彦さんらしいコメントだと思います。

 

子供は今のところ2人生まれております。

 
puffer-3

2010年3月に長男、2013年11月に長女を出産されておりますが、名前はどこにも出ていませんでした。

 

以前、「いいとも!」に瀬戸朝香さんが出演された際に長男について「顔はパッと見るとパパ似って言われます」と言っていました。

 

公表はされていませんが、長男の幼稚園は目黒区自由が丘の「若草幼稚園」らしいとの噂です。

sponsord link

 

いわゆる「お受験」が必要とされる有名な私立学校です。

 

井ノ原快彦さんは高校を中退されており、そのことでいろいろと困ったとのことですので、子供にはしっかりとした教育を受けて、一般教養を身に付けて欲しいという思いがあったのだと思います。

 

puffer-2

 

 

愛川欽也との関係は??


 
image

これは、「出没!アド街ック天国」(テレビ東京系)の司会が、愛川欽也さんから井ノ原快彦さんに変わったのがなぜか?という話題からきています。

 

まず、「出没!アド街ック天国」を降板され、すぐに亡くなられた愛川欽也さん、ご冥福をお祈りいたします。

 

本当に、それほど日が経っていないのに亡くなられたので驚きました。

 

相当肺がんの病状も悪かったのだと思います。

 

 

さて、新しいMCに就任したのは、井ノ原快彦さんだけではなく、薬丸裕英さんも一緒です。

 

薬丸裕英さんと井ノ原快彦さんの関係と言えば「ジャニーズ」の他に、こんな話があります。

 

薬丸裕英さんが長年MCを務めてきた「はなまるマーケット」が終わった原因が、井ノ原快彦さんがMCを務める「あさイチ」に視聴者を奪われたためだという意見があるそうです。

 

実際、本人たちの仲が悪いという話もありませんし、あくまで噂でしょう。

 

愛川欽也さんとの関係ですが、全くわかりません!

 

「出没!アド街ック天国」のMC交替が、あまりにも突然で不自然に感じていた方々が多いため、何か関係があるのでは?と思われているようです。

 

井ノ原快彦さん、月曜から金曜は「あさイチ」・土曜は「出没!アド街ック天国」と本当にお忙しそうですが、奥様・お子様共々大事にしてあげてくださいね!

 

応援しております!

puffer

注目記事はこちら【あの有名なGReeeeNの顔に何が起きた?

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ