木下優樹菜の歯が大変なことに!?インスタ炎上があまりにも不自然!?


sponsord link

木下優樹菜の歯が大変なことに!?インスタ炎上があまりにも不自然!?

 
puffer-2

 


 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は木下優樹菜について調べてきましたので最後までご覧下さい!!

 

 

プロフィール


 

本名   藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)

旧姓   木下 優樹菜(きのした ゆきな)

生年月日  1987年12月4日

出身地  東京都

職業  タレント、歌手、女優

結婚  2010年8月28日

相手  「FUJIWARA」藤本 敏史夫

puffer-3

血液型 A型

身長  168cm

靴のサイズ 24.5cm

愛称 『ユッキーナ』

 

 

歯が大変なことに!?どうなったんだろ?


 
歯並びがもともと悪く18歳の時から少しずつ矯正をしていたようですが、矯正前には少し歯が変?という印象を受けました。
 

ただ、今回世間の声を集めてる原因は、当然の事ですが、歯並びのことではないのです

 

ネット上で話題になっている原因は、「突然に歯が白くなったから」だそうです

白黒付ける性格がそうさせたのか

「あまりにも白くなりすぎている」

「白すぎて失敗だ」

と噂をされています

 

元ヤンでも知られているユッキーナですが、その武勇伝には昔付き合っていた彼氏に「グーパンチ」をされて、前歯が折れたという….

それで今現在は差し歯になっているそうです

そういった過去もあり、人一倍歯に対しては思いれががあったのかもしれません

ただ、あまりにもやりすぎてしまうと、どうしても違和感を感じる事もあります

以前に世間をにぎわせた話で、元阪神タイガースの新庄選手ですが

puffer-4

MLB行きが決まった時

 

『行く前にどうしても歯を直したい』

 

という思いから

sponsord link

200万位払って矯正・差し歯にして話題になった事もありました

その時もニコッと笑った口元から覗く歯があまりにも

白く!!大きく!!

寸分の狂いもなく並んでいるのをテレビで見た時には少しビックリしてしまったのを覚えています

芸能人は歯が命

という懐かしいコマーシャルもありました

テレビでアップになった時に白い歯を見せたいのでしょうね
78441de3440b7be782bb9383b9b643c2

 

インスタ炎上が不自然なことになる!?


 

インスタ炎上と言えば

「木下優樹菜」というほどたびたびネット上を騒がせているユッキーナですが何が原因なのでしょうか?

それは言いたい事は言う!言ってしまう!

 

我慢する事が苦手

という元をたどれば、やはり元ヤンだった性格が影響しているのかもしれません

本来なら無視してもいいような、ユーザーの書き込みに対して、いちいち意見・返答を返してしまう。

それも結構な攻撃スタイルですから、そのやり取りを見た他のアンチがさらに騒ぎ出してしまうのだと思います

でもよくよくやり取りを見ていたら、口は悪いが悪気は無いようですが、ついつい思った事を口に出してしまう、姉御のようにも見えてしまうのですが。

そんな姉御キャラのユッキーナだからこそ、ついつい白黒ハッキリと付けなきゃ気が済まない性格なので、前々から気にしてた、歯も思い切って真っ白にしたのかもしれませんね(笑)

 

もしかしたらインスタでのストレス発散って事もあるのかもしれません(笑

真っ白で綺麗な歯は誰もが憧れるのでみんなしたら面白いなと思ったりもします

 

今後の活動も気になりますが、結婚生活も気になりますね(笑)

みんなで応援してあげましょう♪

それではごきげんよう

puffer-1

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ